« カックいい~(>_<)ノ | メイン | お家で新年会♪ »

2007年1月 6日 (土曜日)

珈琲で新年会♪

Photo_241 仲間発見!

きょうは、clusterさんとデート♪
長島美術館に 『ボローニャ展』 を観に行った。

Photo_242

あいにくの天気だったが、桜島は見えた。
天気がいい日は、桜島と市内が展望できるので、城山よりもオススメ。
 

1_96 2_115

会場の外には、原画展の書き割りがあって顔をはめ込んで写真を撮るようになっていたので
もちろん撮った。
clusterさんに撮ってもらったのだが、clusterさんに「撮らないの?」と云ったら、
「いや、私はオトナだから」とノー・サンキュ。
こんなに楽しいのにぃぃ~(>_<。)ノ
 

Photo_243

鹿児島出身の画家たちの胸像が並んでいるのだが、clusterさんは「どれもハナ肇に見える」と呟いていた。
かくし芸大会、好きだったのかなぁ~。
 

Photo_244
たくましい腕のなかに抱かれるイヌ。

Photo_245 ベッキーな携帯発見!
Photo_246 テヅカモデルノがいっぱい!

クールなオトナのclusterさんの携帯なのじゃ~(◎□◎:)!!
本当は書き割りに顔をはめて写真を撮りたかったのかもしれない。

Photo_247 『明日の地図』へ!

Photo_248 大好き!カフェオレ

毎週日曜日の夜にはジャズの生ライブがあるので、皆さんも是非♪
(ワンドリンク付き・1300円くらい)

マスターの奥さんのしんこさんも交えて楽しいお喋りが出来て楽しかったぁ。
楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまう。
っというわけで、美味しいコーヒーを飲みながらのプチ新年会。
本番はこれからだ!

Photo_249 みかんをかじるボク。

コメント

こんばんは~!
あぁぁっつ!!clusterさんのそのベッキー状態な携帯!!
ウチのオットと瓜ふたごだぁ d(>_< )Good!!
・・・・・と言うことに、今、菊ちゃんのエントリーを拝見して初めて気づきました(汗)
先日、当のclusterさんのブログでこのフィギュア達の画像見てたのに・・・(^_^;)
「一緒だよ~♪」って、オット携帯を撮影してUPしようと思ったら、
アヤツ、全部撤去していやがりました(チッ
確かに暮れまではこのベッキー状態だったんですがねぇ。。。(-公- )
惜しいことをしました。

つか、ピンポイントすぎるコメントでごめんなさい (; ̄_J ̄)

ホント全部ついてる~
今度見せて~
(って、ここ菊ちゃんさんち・・・)

otto*と、そこまで似ていたなんて…(汗)。
会社では「飽きたら突然ごっそり外すんですよね、ゼッタイ…」と皆にばれております。SO!全部撤去なんですよ~(by ですよ 笑)
見たかったなぁ~、携帯♪ 
って、ここ菊ちゃんのブログだし~。

いや、菊ちゃん、今日はありがとね♪
暫しの休息をいただきましたわ!
誰でも応募できるコンクールだからこその素敵な作品ばかりでしたね。残念ながら明日までなのです。ラッキーでした♪菊ちゃんのおかげで~す。
菊ちゃんとハナ肇、ばんざ~い!


あ…、書き込んでる間にべにこさんが…
今度見せます!
でも20日まで付いているかは不明…(汗)
 って、ここ菊ちゃんさんち・・・

コーヒーで新年会っていいですね~。コーヒーっていうからには勿論ケーキありですよね。私もジャズ好きです。へ~生演奏が聞けるところがあるんですね。

ナヌ!? ジャズライブが1,300円ですと?
菊ちゃん、ライブ好きにはタマラン情報をありがとうございます。
今度、詳細を調べてみます。

それと clusterさんの携帯。
clusterさんのブログで「おとな買い」グッズを拝見してたので
どんな賑やかな状況か興味ありました~。(笑)

この携帯、FOMAの「P」ですねー。
現在もそうですが、私は「P」シリーズを使う事が多いのです。
(って、菊ちゃんトコでした。 ごめんなさい。)

それにしても 原画展の書き割りの写真。
菊ちゃん、楽しそうですねー。
私も撮影するかも。

みなさん、こんにちわ!
ここは菊ちゃんのブログですが、楽しく交流できるのが一番ですので、
どうぞどうぞです~(*^ー^*)

『明日の地図』は夏に白熊を食べたときに、一度紹介したお店です。
アーケードの天文館むじゃきを過ぎて、地蔵角の交番を通り過ぎて、左側に黒豚じゃぶじゃぶや豚カツの『あじもり』が見えてきたら、右手に『明日の地図』の看板があります。そこの2階です。(1階は居酒屋)

そうだ!ケーキのことをすっかり忘れていました(>_<。)
ケーキもパスタも夜はアルコールもあります。

ホントはclusterさんは書き割りのところで写真が撮りたかったんだと思うの。
でも、私のおバカな姿を見て止めたのかも‥(>_<)ノ

なんか、まとめてコメントが送れないみたいです‥。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ケーキもパスタも夜はアルコールもあります。

ホントはclusterさんは書き割りのところで写真が撮りたかったんだと思うの。
でも、私のおバカな姿を見て止めたのかも‥(>_<)ノ

菊ちゃ~ん!!昨日はご来店ありがとう~~!!
さっき、書きコしたのだけれど、反映されてないみたい。。ワタシが間違ったのかなあ~~~で、もう1回挑戦!!

相変わらず、レイアウトが上手いね~~
店の専属にしたいくらいですよ。メニュー表とか作って!!(笑
ジャズライブの案内とかしてくれてアリガト~~!!

今年も菊ちゃんから、すばらしい手作り作品がたぁ~~くさん貰えますように!!(ヲイ!

遅ながら,あけましておめでとぅどざいます~☆
今年から宜しくお願いします♬
生ジャズライブ素敵ですねぇ(*´∀`*)行ってみたいです☆

菊ちゃん、『ボローニャ』行ったんだー。いいなー、いいなー。
私は前回までちゃんと観てたのに、すっごく楽しみにしてたのに、
のにのに、12月忙しいから年明けてからでいいやって思ってたら…
さっき財布の中の割引券に気付き、今日までだったの〜〜〜ん。
傷心の想いでブログに遊びにきたら、菊ちゃんが書き割りで写真撮ってる!!
でもなんか、すっごく癒されたので、よしとしようって思ったコマなのれしたー。

*しんこさん*
先日は美味しいコーヒーをありがとうございました!
「コレはあんまりオススメじゃない」とハッキリ教えてくれる、しんこさんが好きです~(*^ー^*)
また伺いま~す。

*マロンさん*
こちらこそ、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
また覗きに来てくださいネ。
どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

*comaちゃん*
ボローニャ展、楽しかったよ~ん。
今度は天気のいい日にゆっくりと桜島でも見ながら食事をしたいどす~(>_<)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart