« がんばらない。 | メイン | 休日の過ごし方 その1。 »

2006年9月13日 (水曜日)

PREVIEW

2_33

* 只今、準備中 ♪

コメント

すごい(笑)
字体まで一緒だぁ。。。
番宣みてるみたいで、
あぁ早く続きがみたいです~ジタバタ。

菊ちゃん 面白いね(笑)

オダジョーがどうしても逢いに来い、っていうからさぁ~。(●^o^●)

この映画いいよー。
オダギリジョーにジェラシーを感じるくらいだよ。
おしゃれ無精ひげ、生やしてみようかなー。

もとちゃ~ん、おしゃれ(?)不精ひげ、きっと似合うと思うけど、せっかくのキレイな顔が‥。
キレイ、ってトシでもないかぁ~。
もうすぐ○○歳だねぇぇぇ~。ヽ(^。^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart