« キャンペーン中 | メイン | 立ち止まる。 »

2006年11月29日 (水曜日)

いつでもサンタはやってくる。

4_19 

すっかり街はクリスマスで、そんなにエスさん(キリスト)の誕生日を祝いたいのか?!と思う今日この頃、クリスマスプレゼントももちろん嬉しいが、思いがけないプレゼントというのは、もっと嬉しいよねぇ~としみじみ思った。

1_85

今年の夏から秋にかけて弘前で奈良美智の大規模な展覧会があった。
とっても行きたかったのだが、時間的にも予算的にも無理だった。
なにしろ鹿児島から弘前は、ハワイやオーストラリアに行くツアーよりも高いのだ。
グスン(>_<。) となっていた私のもとに福島の友達から嬉しいものが届いた。

2_86 展覧会がそのまま家に!

図録が展覧会開催中には発行されていなかったそうで、たぁ~くさんのカードを送ってくれたのだ!
しかも、『A to Z』のイヌもね。
『A to Z』のHPは何度も覗いた。
そのたんびに「いいなぁ~いいなぁ~~」と、うなっていたのだが、展覧会を見にいった友達からシアワセのお裾分けを貰った。
ありがとぉぉぉぉー!!

ちなみに、『A to Z』を記念したカップ酒も出ている。
Atozcup
もちろん持っているよ~~ん。

3_34

美味しいものが好き、という友達が多い。
まさしく、類は類を呼ぶということだ。

1_87 Happy Honey♪

とっても美味しいオリーブオイルと大好きなベーグルなどなど、美味しいものがいっぱいの詰め合わせが届いた。
オリーブオイルはバゲットやフォカッチャにつけて食べるとヴォーノ・ヴォーノ☆
さらに、アンリ・ルルーのキャラメルも~~!
手作りのキャラメルの美味しいことったらぁ。
ますます体が丸くなっていくのは眼を瞑って・・・。

5_9

週末、体調が悪く、仕事から帰ってからはずっと寝ていた。
姪っ子が来たような気がしたのだが、イマイチ覚えていない。
夜になってちょっと気分が好くなって起きると枕もとに姪っ子がゲーセンでゲットしたものが置いてあった。

Photo_195 たらこちゃんよ~ん♪

姪っ子よ~、ありがとよぉぉぉ~~!

1_84

今年は玄関に靴下ぶらさげて置こうかなぁ~。

コメント

菊ちゃんさん、こんばんは。

先ほど「AtoZ」を検索してHPを拝見してみました。
いや~、オサレな所ですねー。
今度 時間を掛けてじっくり見てみます。
カップ酒も羨ましい。
私は中身もさることながらグラスが欲しいな。

恥ずかしながら「AtoZ」は 初めて知りました。
実を言うと この名前をお聞きして川辺町にある大型店舗を
思い出しました。
(あれはA-Zだ。確か。)
恥ずかし~。

菊ちゃんより   です。。
ごめんなさいーー

しばらくブログの更新をおやすみいたします。
菊ちゃんの体調は、良好なのでご心配
ありません。
いつもコメントありがとうございます
楽しみにしております。

*なしごれんさん*
カップ酒は飲む分ととっておく分とあるのです~。ふふふ~(*^ー^*)
青森のお酒だったので、ついでにリンゴのお酒も買いました。
飲むのが楽しみです~♪

*********おしらせ*********
メンテナンスはこの次でいいようです。
甥っ子がサクサク~とパソコンの調子を戻してくれました。

お身体どうぞご自愛下さいませ☆心配…(^_^;)

mamuちゃん、体は大丈夫なのら~。
パソコンの調子が時々おかしいのでメンテナンスしようと思ってたのだけど、
甥っ子が今回はいいかも、っていうから、いいのかも~^_^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart