« ありがとう。 | メイン | アートをめぐる冒険 ~名古屋周辺 ② »

2011年1月 6日 (木曜日)

ボチボチ頑張ります。

Photo

年末から大雪で出かけられないうえに、体調を崩してまさしく寝正月だった菊ちゃん。
それでも、2日には初商いに出かけ、目当ての福袋も購入してニコニコ菊ちゃん。

しかし、その後またダウン~~shock

4日から仕事なのだが、これがなんだかビジーで家に帰るとグッタリ。
パソコンも寝る前にやっと見られる状態なのだ~。

そんな私ですが、今年は昨年よりは更新したいなぁと希望します。

とりあえず旅行記は早めに‥(^_^;)

今年もお付き合いくださるとうれしいです。
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

コメント

菊ちゃん、こんにちは。

体調不良でも福袋ゲットは立派です!。雪はやんでいたのでしょうか。鹿児島の雪の映像には唖然としました。

ブログの更新も、体調の良いときにボチボチで結構ですので、お待ちしてます。
本年もよろしくお願いします!。

nightしーさん
こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体調もだいぶよくなってきつつあります。
雪は2日の早朝まで降っていたのですが、
1日の夜に雪の重さでしなだれていたグァバの枝があまりにかわいそうだったので、
ねまきのまま、棒で雪落しをしました。
ものすご~~く寒かったのですぅぅぅ~bearing
屋根の雪がとけたのは3日の午後くらいでした。
初商いでは、いつもは買わないお洋服の福袋も買ってみたのですが
(大きいサイズコーナーにて)、1万円で4枚入っていて、
ほぼ昨年の春秋モノっぽいかんじでしたが、どれもわりと着られそうで母と半分づつにしました。
正札を合計すると8~9万くらいなので、バーゲンで半額で買ったとしても、だいぶお得でした♪
他には文具の福袋と、いつもの布屋さんの福袋を買いました。
布は腐るほど持っているんですが‥(^_^;)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

菊ちゃん、寒いねえ。
その後、体調はどう?
正月の鹿児島の大雪には驚いたよ。
でも、ニュースで見た雪化粧の桜島はきれいだったなあ。
福袋も買えてよかったね。
それよりも庭にグアバが植えてあるの?
グアバだよね、グアバ。
実がなるのかな。
それと、兎の女の子は菊ちゃんだよね。
今と変わんないねえ。そのまんま。
ブログは、たくさんある楽しみの中のひとつだって以前言っていたよね。
更新は種蒔く人のペースでいいんじゃないかなあ。
今年もいろんなことを楽しんでね。
そろそろ、酔いが回ってきたからまたね。
おやすみ。

菊ちゃん
遅ればせながら、明けましておめでとう。ゆっくりゆっくりやって行きましょう。今年もよろしく!

菊ちゃん、
仕事も忙しそうだけど、体調はいかがですか?

お正月の雪は大変だったみたいですね。
うちのほうは、まるで覚悟はずれ?でした。

ブログは菊ちゃんペースの更新を
楽しみにしています。

布の福袋には惹かれますね~。
先週は、すんでのところで踏みとどまりました。

night家具屋さん
こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体調はお薬が段々効いてきてだいぶ好くなりました。
福袋は紅茶屋さんのだけ、好きなものが残ってなくって買いそびれてしまったの~weep
グァバはグァバですよ~ん。
確かハナミズキのあとに植えたのですが、初めは実も小さかったのが、
ここ数年は少し大きくなってきています。
母が言うにはおいしいそうです。
母が葉っぱを干して、付いている火山灰をきれいにふいて、名古屋の叔父に送っているのです。
煎じて飲んでいるみたい。
バンソウレイ茶みたいなかんじかも~。
種まくひとは、いそがなくてもいいんだよ、ですね。
ふふふ~(*^_^*)
年々、楽しいことは自分でも見つけなくてはいけない、とつくづく思います。
さーさんとのお喋り(メールとか)もすっごく楽しいんですけど~。
また酔っ払ったときに少しエッチなメールくださいねsmile

nightRickeyさん
こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらこそ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますfuji
Rickeyさんにとって今年はどんな一年になるのでしょうか。
私もゆっくりじっくり、そしてボチボチとやっていきたいです。
そうそう、昨年秋に、ほんの数時間でしたが東京へ行きました。
今度はもう少しゆっくりと時間をとって行って、
Rickeyさんにもお逢いしたいです。
もちろん、おいしいものもいっしょに~deliciousheart04

nightきょんさん
こんばんわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
寒さにもなれてきた今日この頃で~す。
仕事はパートなので集中的にビジーなのですが、それにプラス残業がくると、
家へ帰るとバタンキュ~なのです。
何にもできまへん(>_<)
お裁縫も2日続けてはしないようにしています。
そのほうが効率がいいみたいです。
年末年始の雪は鹿児島の観測至上最高だったみたいです。
今度の週末も天気予報では雪だるまマークがついていましたsnow
布の福袋は、いつも布を買うお店のを毎年買っています。
いつもは2個(5000円×2個)買うのですが、今年は1つ買って、
もうひとつはネットで買ったことのある布屋さんのも買ってみました。
これが2~3日前に届いたのですが、これもアタリflairでした。
ただ、確実に布は私の家で増殖しています‥coldsweats01
ほんとはバザーは年に2回くらいあったほうがいいのかも、と思います。
トホホ‥。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart