« 9月の旅 ② ~京都 | メイン | Merry Christmas »

2012年10月26日 (金曜日)

イヌも歩けば

2_2 おでかけスタイル

仕事が終わるとボォ~~と歩いている私だが、時々おかしなひと(もの)に出逢う。

Photo_3 総菜屋の前で

以前は動いているメンチカツマンも見たが、最近は少し汚れて座ったまんま。

  

2_3 さくりん

さくらじまクンだと思っていたら、「さくりんです!」と元気に答えてくれた。
まっすぐ伸びた腕もステキ。
火山灰は南のほうへ吹いているもよう。

Photo_6 黒伊佐錦くん

中は焼酎なので酔っ払ってしまいそう。

バッタリ芸能人に逢うこともある(?)。
Photo_4 記念写真だワン

インタビューを受けることもある(?)。
Photo_5 デーブだワン

Photo ギクッimpact

Photo_2

いつの間にか、冷麺の季節は終わっていた。

やっと夏眠から目覚めたような一年中眠たいような気分だが、
とりあえず大汗をかくことはなくなったので、ぼちぼち歩いていこうかなぁ。

コメント

こんばんわんこ~。
楽しい出会いがいろいろありますね~。、「さくりん」は元気がいいので若者かな・・・
こちらは、昨日の雨でキンモクセイの香りもそろそろ終わりそうな気配です。

最近、朝晩がかなり寒くなってきました。あまりの変わりようにびっくりです。

菊ちゃんも夏の疲れがでませんように。

nightきょんさん
こんばんわ~(@⌒ー⌒@)ノ
お返事が遅くなってごめんなさい。
なんだか忙しない日々です。
ビジーすぎて、今年はバザーのものもあまり作れなかったです(-_-;)
キンモクセイの香りといえば、先日歩いているときに、いい香りがしました。
こちらも朝晩はかなり涼しくなってきましたが、
昼間は20度くらいあるので、街中のイチョウはまだまだ青いです。
忙しすぎて未だにちゃんと衣替えもしていないのです。
今度の日曜日にでもしたいどす~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart