« 妄想手芸クラブ | メイン | いつでもサンタはやってくる。 »

2006年11月27日 (月曜日)

キャンペーン中

38_3

  菊ちゃんのためなら・・・

コメント

菊ちゃんさん、こんばんは。
今回も また癒しな写真だな~。
本キャンペーンは まさに
オダジョーの双肩に掛かってる って事ですね。

こちらで写真でしか拝見したことが無いですけど
私も「あみぐるみ」の登場、好きですよ。

菊ちゃんさー、このキャンペーン中にあみぐるみを注文したら何か特典でもつくのかなー?
それとも、みんなであみぐるみを愛でる、てこと?
俺は可愛がってるよー。カッパを。グリーンのカッパ。
最初はどうして俺にはカッパなんだ、て思ったけどさー、そのうち妙に可愛くなってくるんだよね。
愛車に乗ってるよ。お姉ちゃんたちに好評だよー。

*なしごれんさん*
そうなのです。
すべてはジョーの双肩にかかっているのです。
写真では見えないと思うのですが、後ろにはおんぶオバケ化した私が‥。

*もとちゃん*
LOVE☆あみぐるみ、てことなのねん。
特典は領収書が貰えるとか、ジョーと菊ちゃんのポストカードが無理やり貰えるとかかなぁ~。
BMWにカッパのあみぐるみ~。
ステキィィィ~~(>_<)ノ

菊ちゃん、聞きたかったの…
どうしてオダジョー、サランラップのCMなの?

私もサランラップのCMにジョーを起用した理由が知りたいです☆(^^ゞ

mamuさんも思ってたんですね~
よかった♪
果たして、菊しゃんの答えは??

ジョーが旬で新鮮だから~ヽ(^。^)ノラリラリ♪
っつうか、なんでだろ?
「ラップで包んで、いつまでも新鮮なままのあなたを味わいたいの、うふ」
ってことなのけ?
いやいや、腐ってもジョーよよ~ん。(>_<。)ノ
監督のイジマカオルに聞いてくれぇぇ~~。

こんばんは。
オダジョーとアミグルミ・・・。
思いもよらない組み合わせですね。
でも、妙に似合っている・・・。
家のネコちゃんは夏は籐製、冬は鉄製(座布団付き)のイスに腰掛けています。

*tamiwoちゃん*
ジョーが菊ちゃんのために何かしたい、っていうからさぁ~。(うそつけー!)
うちにいる、まゆげ犬は数珠を持って仏壇の前の椅子に座って、いつも、
なんなんさぁをしています。
毎月、お坊さんが来るけど、注意されないしぃ~。
ネコ、可愛がってくれてありがとー!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart