« ちょっと息抜き。 | メイン | 予告編 »

2007年3月27日 (火曜日)

おめでとう、ありがとう。

200731

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。
昨年の夏にブログを始めてから、いろんなかたからコメントを頂いて、
本当にありがたく思っています。
少し前から、もう少しでコメントが【1000】になる、と気づいていたので、ちょうど【1000】番目のかたには、なにかささやかなプレゼントを‥と思っていました。
なのに、なのに‥‥【1000】番目はわたくしが‥‥‥すみましぇぇぇぇ~~ん(>_<。)ノ

っというわけで、前後賞の【999】番目の『clusterさん』と、【1001】番目の『もとちゃん』に
何か贈りたいと思う所存です。
いや、もとちゃんにはすでに贈っているので、clusterさんには今度お渡しします。
いらなくても無理やりあげちゃうっっ(〃⌒ー⌒)/ 貰っておくれ~~。

200733

また、一周年記念とか、だいたい10000人目とかのときには、何かささやかプレゼントができれば、と思っています。
なぜ、だいたいなのかというと、カウント設定していないのでよくわからんとです。
シナプスさんに聞けばわかるのかなぁ?
い~んだぁ~、だいたいで~~。

コメントがあるからこそ続けてこられたと思います。
そして、それがきっかけでいろんなひとたちと出逢えて楽しいことがもっともっと増えてきました。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

200732_1

コメント

わ~い♪
いいの~?って、いつも菊ちゃんには頂いておるよ?でも喜んでもらっちゃおう!

もとちゃん、ごめんなさい(^o^)丿

いいえ、どういたしまして。
そろそろ帰ろうかなーと思っていたら、先輩が見ろ、と言うから見たら、俺じゃん。
え?こないだのさつま揚げは俺のだったのか?
みんなで食ったぞ。と、いうか、みんなが食ったぞー。
あー、あれね。隣で先輩が教えてくれたよ。
あれは隠し持っているよ。
でも一番欲しいものは、菊ちゃんの・・・
いでっ、叩かれた。
ありがとー!
おやすみ、ハニー。

菊ちゃん、こんばんは。
1000コメントオーバーおめでとうございます☆彡
皆さんがコメントのキリ番に触れてらっしゃるのを見て、
先日、自分とこもチェックしてみたんですが、そしたら自分が
ちょうど【1600】を踏んだところでした _| ̄|○
だいたい【1600】て、キリが良いようなそうでもないような。。。
【2000】の頃、も1回気にしてみようと思ってます(笑)
これからもよろしくです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お邪魔します。
たまに覗いていましたが、キリがよさそうなので書き込ませていただきました。
僕とはずいぶんと遠いところにお住まいで、それだけでとても不思議な感覚ですが、また寄らせてください!

1000コメント達成おめでとうございます!!
これからも、いろんな意味で、
“美味しい”日記を楽しみにしております☆わくわく
(^_^)/

みなさん、こんばんみ~。
今さっき映画館から帰って参りました。
もちろん観たのはジョー(*^_^*)
ところで、999番目と1001番目のかたの名前が入れ違っていました。
訂正いたしました。すまんこつです(*_ _)ペコリ

*clusterさん*
いつもありがとうございます。
「何これ?いらな~い」と思っても受け取ってもらわねばなりませぬ(>_<)ノ
あまり期待せずに待っててネ。

*もとちゃん*
毎日忙しいのにいつもコメントしてくれてありがとう(*_ _)ペコリ
そして、時々思い出したようにプレゼントをありがとう(*_ _)ペコリ
先輩にどつかれないようにコメントしてネ。

*totto*さん*
もともとは、あまり数は気にしていなかったのですが、ある日、「あ、もう少しで1000だぁ~」
と気づき、日ごろのお礼に何か‥と思ったのでした~。
アクセス解析を見ても、イマイチイマニ、誰なのかわからんとです(-_-;)
なので、訪問者カウントは「だいたい」で行こうと思いま~す。

*nonさん*
こんばんわ、はじめまして!
サニちゃんのお知り合いのかたですね。
また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

*mamuちゃん*
いつもお世話になっています。
こちらこそ、mamuちゃんの美味しい話を聞くのが楽しみです~(*^_^*)
コソっと教えてネ。コソっと。

1000コメントおめでとうございます!
菊ちゃんのブログに、いつもほっこりした
温かい気持ちをいただいています♪
これからも楽しく拝見させてくださいね^^

菊ちゃん、むしし?むしし?

2000コメ、狙います!!!

*sunnyちゃん*
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございましゅる~(*_ _)ペコリ
これからもよろしくネ。

*clusterさん*
うん。蟲師だよ~ん。アルゼンチンも観たよ~ん。

*べにこさん*
この調子だと2000番目は来年かもしれないので、
1500番目くらいを狙ってみてください(〃⌒ー⌒)/

菊ちゃん、こんばんは。
ちょっと遅くなったけど 1000コメントおめでと~。

菊ちゃんさー、またこれからも アミアミ ワンコの登場と楽しいお話し、
待ってるよん。
これからも よろしくお願いしまする。
応援してるよー。

なしごれんさん、こんばんわ!
いつも温かいコメントをありがとうございましゅる。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
応援サンキュ。(〃⌒ー⌒)/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart