« 休憩中 | メイン | Raindrops Teardrops »

2007年6月17日 (日曜日)

a cup of tea

Photo

     

 きょうで、この『Happy Daisy』を始めて1年になりました。

 たくさんの方々のコメントに支えられて続けることができました。

 思えば、カラダのなかにある、なにか「虫」のようなモノが騒ぐことを

 ボチボチと綴っていけたらいいなぁ~と始めたのです。

 ステキな人たちともたくさん出逢えて楽しい1年でした。

 今まで本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

 これからも、どうぞよろしくお願いします♪

 

Photo_2 
                                    さあなぁ‥

コメント

Happy Daisy1周年、おめでとうございます。こちらにおじゃまするのは新参者ですが、毎度楽しく見させてもらっています。
今日のアレンジもなかなかいいですね。「あたしたちどこに行くの?」がナイスですね。

一周年おめでとうございます!これからもいろいろなお話を読ませていただくのを楽しみにしています。
最近の記事では「忘れた頃にやって来た」の“きくちゃん”チラシがステキでした。さらっとハマっている…!

これからも楽しい話題よろしく~
涼しい企画を練ってるからね~☆

*きょんさん*
いつもありがとうございます。
ジョーと一緒にどこまで行きま~す(>_<。)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします。

*アンドウさん*
ふふふ~、チラシは顔の部分を貼り付けています。
文字も切って貼っているのです。
何ゆえにこんな面倒なことをするのかは不明です(-_-;)
もっと、おバカでアホなこともしていたのですが、
証拠品が残っていないため、ザンネンでなりませぬ(>_<。)ノ

*べにこさん*
いつもコメントありがとうございます。
涼しい企画待ってるワン♪
べにこさんも体調には気をつけて頑張ってネ。

菊ちゃん、元気?そうか、1年経ったのかー。
なんだか、あっという間に二人の距離がグーンと近くなった、て感じかなー。
菊ちゃんとオダジョーじゃないよー。オレ、俺。
そういうことだからさー、菊ちゃんのいくつあるのかわからない引き出しの中をまた見せてー。
俺もなんだか楽しい1年だったなー。
今度は「tea for two」かなー。
体調にはくれぐれも気をつけて、ぼちぼちとマイペースで頑張って。

菊ちゃ~ん、1周年、オメデトー。

また良いお話、聴かせてください。
(それとウマソーな物も、拝見させてください。)
これからも より一層よろしくお願いします。

オダギリジョーと香川照之とあみぐるみたちが花いちもんめをしながら、こっちへ向かってきそうだよ。
オダギリジョーはダリ風?
それはさておき、1年はアッという間だね。
引き出しね。いい事言うねぇ、もとちゃん。
前言ってた「箸置き」とかね。
菊ちゃんは相変わらずのマイペースでいるけどさぁ、もとちゃんはこの1年で変わったと思うよ。
永遠のガールフレンドでいてあげて。
湿気に負けないで、バテないようにね。

菊ちゃん1周年おめれとさん!!!
菊ちゃんのブログは、ほっこりさせてくれたり、考えさせられたり、爆笑させられたり…で、私のオアシスです。
ひょんなきっかけで仲良くなれて嬉しいです。これからもよろしくで~す。

菊ちゃん、こんばんは。一周年おめでとうございます。菊ちゃんのブログで美味しいものや素敵なものをたくさん教えてもらいました。今後も楽しみにしてます。
来月はミルクジャムが私の食卓に入り、水切りヨーグルトに続く革命をもららす予定です。

*もとちゃん*
元気じゃないけど、元気~。
いつもコメントやメールをありがとう(*_ _)ペコリ
もとちゃん、変わったんだぁ~、ふふふ~(o^_^o)
いつまでもカッコいいもとちゃんでいてねん。

*なしごれんさん*
いつも温かいメッセージをありがとうございます(*_ _)ペコリ
なしごれんさんの美味しいもの探索も楽しみですよ~ん。
いつかどこかでバッタリ逢いましょう♪

*家具屋さん*
うん、そういえば花いちもんめだぁ。
しかも橋の上でぇ~、こわっ(>_<。)
いつも優しい心遣いをありがとうございます(*^_^*)
「永遠のガールフレンド」かぁ~。
こんなこと、さーさんしか云えないよ~ん(>_<。)ノ

*comaちゃん*
あじがと~~(〃⌒ー⌒)/
オアシスだなんて~f(・o・)ポリポリ
砂漠にならないように精進したいと思う所存です。
こちらこそ、コマちゃんと知り合えて仲良くなれて嬉しいよ~ん。
また逢って食べて喋るが~~。

*ハラCさん*
ずっと見てくださってありがとう(*_ _)ペコリ
ミルクジャムはレシピ(すんごく簡単)を送りますよ~ん♪
私も水切りのホエイ(水のほう)が結構ヤミツキです。
これからもどうぞよろしく、で~す(〃⌒ー⌒)/

菊ちゃん、おめでと一歳♪
菊ちゃんといると昭和に戻れます(笑)。
私、昭和が好きだったんだなぁ~と、
菊ちゃんに教えてもらいました。
これからもよろしくね。

clusterさん、こんばんみ~。
結局、私が好きってことけ?違うってぇぇぇ~♪└(*^▽^*)┐デヘデヘ♪
でも、おいらは本当は平成育ちなの~(ウソ)
初めて知らないかたからコメントを頂いたのがclusterさんでした~。
うれしかったですよ~♪
これからもよろしくお願いしましゅる~(*_ _)ペコリ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart