« Buon Viaggio ! | メイン | ふたりぼっち »

2007年7月18日 (水曜日)

ただいま!

Photo

台風も地震も微妙にすれ違って何事もなく帰ってきました~!

コメント

菊ちゃん、お帰り~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
台風や地震関連のニュースを見聞きするたびに
「菊ちゃんは大丈夫かっ!?」という思いがよぎりました。
無事かわしていたのですねd(>_< )Good!!
旅の疲れが癒えたら、土産話聞かせてくださいね♪

どちらにお出かけだったのかな?
お話、楽しみ♪

あ!!お帰りなさ~い。
どちらにお出かけだったのでしょう?
無事に戻られて何よりです。
この写真キレイに撮れてますね。
お土産話、楽しみにしてます♪

お帰りなさいませ~。週末よりイチゴに突入予定です。

菊ちゃんお帰りなさ~い!!!
旅の疲れが癒えましたら、たーくさんお土産ばなしを
聞かせてくださいね~♪
美味しいものがたくさん登場しそうで、
今からワクワクです!
追伸:お便りどうもありがとうございます^^

菊ちゃん、お帰りー。
寂しかったじゃないかー。
こちらは台風と雨で予定が大幅にくるい、散々な連休だったよ。
誰かさんは菊ちゃんにも逢えずじまい。
でも東京に来なくて良かったかもねー。
電話でたくさん話したし、謎の名古屋限定グッズも届いたしね。
おとといは、あれをオフィスに持って行くために久々に車で通勤したよー。
ありがとうね。
またメールするよ。

みなさん、こんばんわ~(〃⌒ー⌒)/
あっという間の一週間でした~。
ちょっとした日程の変更が逆にラッキーだったようで、台風や雨の影響もなく、
地震にもあわずにすみました。
荷物や写真の整理が片付いてからゆっくり旅行のことを書きたいと思います。
もうちょっと待っててネ。
ちなみに写真は往きの飛行機のなかから撮ったもので~す。
クラウド・コレクターの気分になりました~(o^_^o)

菊ちゃん、おかえり~♪
あっという間に帰ってきたのね…
菊ちゃんハガキをありがとう!
「似てる…」と言われても困ったよ~
私も寂しかったで~す。
今年も菊ちゃんとしろくまを食べようと思って…まだ食べてないからねぇ~

clusterさん、こんばんみ~(〃⌒ー⌒)/
「菊ちゃんかと思った」と云われて頂いたカードは全般的に
縦よりも横に広がった生き物のばっかりなのよ~ん(>_<。)
ところで、おいらはおひとり様でさっさと白熊食ってしまいました~♪
でも、夏はまだまだ始まったばかり~。
食べに行くがぁぁぁぁ~~♪( ̄▽ ̄)ノ″

某山形屋の大食堂では白熊フェア~をやっていて、10個スタンプが揃ったら白熊のぬいぐるみをあげる♪というのをやってました~。
10個ってすごいよね~。
食べにいくがぁぁぁ~
山川のマンゴー白熊も食べたいよ~

うん、こないだ、白熊食ったあとレジでお姉さんがスタンプカードをくれる、って云ったけど、
白熊のぬいぐるみがあまり可愛くないのよ~ん(-_-;)
だから、「いらないです~」とお断りしました~。
あ、ガタ屋の「黄熊」はマンゴプリンとマンゴソースみたいよ~ん。
コーヒー味の「黒熊」を食べてみた~い(*⌒ー⌒*)
山川連れてってぇぇぇ~~(>_<。)ノ

お~い、菊ちゃ~~ん。
元気けー?
ひょっとして夏バテしてませんかー。

(もし、体の調子が悪かったら)
元気になった時、また楽しい話を聞かせてくださ~い。

それにしても 最近、暑いですねー。
オイラはカミさんとガタ屋へ白熊を食べに行ってくるよ~ん。

なしごれんさん、こんにちわ!
まだ選挙に行ってないわたくしです。
夜8時までらしいので、日が落ちてから行こうと思っていま~す。
ひょっとしなくても、かなりバテていますが、生きてはいます。
人間、猛暑日が続いても生きているんだぁ~、と思いつつ、
こんな暑いのも、あと一ヶ月ちょっとなんだぁ~、と思うことで、
噴出す汗も朝露のように思えて‥きまへんっっ(ー''_ー;)ノ
ところで、きのう(土曜日)アーケードで配っていた選挙のうちわはARTSの写真だったけど、
貰いましたか?
白熊はどこのを食べたのかなぁ~?

菊ちゃんさー、やっぱり夏バテだったんだねー。
うまいモンをたくさん食って ゆっくり静養してくださいな。

え? 天文館で ARTSのウチワを配ってたの?
気づかんかったですよー。

それで肝心の白熊だけど、ガタ屋1号館3階フルーレの「フレッシュ白熊」を
食べてきたよ。
すごいボリュームだった~。
実は最初 別の階に行く予定だったんだけど、或る理由で行けなくなっちゃって。
この事は また今度話させてもらいます。

それにしても 白熊のぬいぐるみさ、菊ちゃんが言ってた通り
「これは ちょっと・・・。」って感じでした。

なしごれんさん、こんばんみ~(〃⌒ー⌒)/
バテても仕事には行かねばなりませぬ。
朝、シャワーを浴びて、着替えてお化粧をして、職場へ歩いて行くと、
その時間だけは、ハシッとするから不思議です。
帰ってからは、グタ~となっているんですけど~(ノ ̄━ ̄)ノ
ARTSのうちわ、2本あります。
よかったら差し上げますよ~~ん。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart