« 城下町 | メイン | まちをさるく。  熊本 ① »

2008年3月16日 (日曜日)

5番めです。

  Photo

    菊ちゃんが居るのは、どなたのお宅でしょうか?

          Photo_2

             答えは、しばらくお待ちください。

コメント

場所は全くわかんないけど、ステキなお家ですね。
冬場はそちらの縁側で ひなたぼっこしながら
お茶を頂いてみたいです。
暖かそう。

それにしてもタイトルの5番目というキーワード、気になりますねー。

おお菊ちゃん、有難うございます~。
ここは、6回のうちの5番目のところですね。
凄い自信を持って書いてるのですが、間違ってたりして(ま、その時はご愛敬)。

菊ちゃん、元気そうだな。
体調は少し良くなってきているみたいでよかったよ。
それよりも、コースケが答えたくて仕方がないようなので、早く答えをアップしてあげて。

*なしごれんさん*
自分でお茶を持ってくれば、縁側でお茶を飲んでもいいかもしれませんが、
残念ながら、こちらのお宅ではお茶は出てきまへんcatface
5番目で一番長く住んだと云われています。
ふふふのふ~(*^_^*)

*ハラCさん*
ピンポ~ンですflair
家のなかには‥居ましたよ~ん。
お楽しみに~cat

*もとちゃん*
試しに薬を止めてみたら、少し調子が好くないので、薬はまだ飲むことにしたの。
早くアップしたいけど、写真をPCに取り込んで加工して‥というのが思いのほか面倒くさくて、
はかどらないのね~。
それに最近眠いんだぁ~thinksleepy

NO.5なんて素敵な響きですがどちらなのでしょう。でも素敵ですね。時間がゆったりと流れているように見受けられます。次の記事が楽しみだなぁ~菊ちゃんの旅行記楽しいんだもの♪

家の中にいましたか!?
ウチにもいますよ。・・・何人か(笑)

いいですねえ。
落ち着く。
日差しも暖かそう。
どこ?

菊ちゃん
縁側の前にあるその大きな石がなんとも言えないね。いい味だしてる。
いえいえ、菊ちゃんのこと・・。ははは

*椿ちゃん*
お天気もよくってポカポカしていて、ゆったりと過ごせたのん。
頑張って、写真の整理をするワン(>_<。)ノ

*totto*さん*
tottoさんちにいるのは‥?!
このお宅には、ちゃんとご主人が‥。

*nonさん*
街全体がゆったりとしてるような気がしました。
隣で~す。

*Rickeyさん*
確かに石のように重たい‥bearing
あ~、家のなかでも撮ればよかったぁ~!
今、気づきました~(-_-;) ショボ~ン‥。

どこなんでしょう?
こにゃにゃちわ~。お久しぶりです。
なんか雰囲気があってすてきなところですね。日差しが暖かそうでほんわかします。
手芸月間、すごいですね♪私も刺激されてます。

きょんさん、こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鹿児島は昼間は20度くらいあって、ポカポカです。
春のあとは夏が来るのか‥と思う今日この頃どすf(^ー^;
今月も手芸月間だったのですが、少し停滞しています。
これから少し仕事も忙しいので、さらに停滞するかもしれまへんcoldsweats01

菊ちゃん

いつも差し入れありがとう!
漱石、おれもあいかわらず好きです。
昨年末は江戸東京博物館の漱石展を見ました。イギリスの洋書コレクションが圧巻でした。

オダジョーは結婚しても愛しつづけるのですね。まあまだ香椎さんと一緒に暮らしてもないそうでうが。

ビアライゼは店長さん好きですが、生しかこだわってないところが、ちとおれの考えとあいません。むしろボトルの充実した麦酒本舗に入り浸っています。そろそろベルギービール100種制覇できそうです!
そんなとこ。

ぐちぞう

ぐちぞう、ハロ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
漱石、といえば、何人か思い出すのだけど、やはりぐちぞうは欠かせません。
ここは行ったことあるのけ?
ベロタクシーに一緒に乗っているのは、あなたもご存知、Sちゃんよ~ん。
ジョーに抱いているのは(?)、「恋」ではなく「愛」だと気づいたのれす。
ところで、ベルギービール100種制覇というのは、以前、私がBARにあるスコッチを制覇しようと思っていたのようなカンジなのけ?
それとも、しろくまを制覇しようとしていたときのようなカンジけ?
んで、オススメのベルギービールは何なのけ?け?

いくつかに絞れない、それぞれが個性的なところがベルギービールの魅力です。だから、おすすめはないのさ!あえていえば、ランビック系とセゾン系を味わってみてほしいですね。どちらも飲めるのは鹿児島では麦酒本舗だけ。

ぐちぞう~、こんなこと云うと怒るかもしれないけど、
めずらしくお返事してくれてありがと♪( ̄▽ ̄)ノ″
今度、ビール好きのひとを誘って麦酒本舗に行ってみるわんbeer

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart