« おやすみ。 | メイン | おしゃべり友の会。 »

2008年6月18日 (水曜日)

3年目。

    2

早いもので、この Happy Daisy も 丸2年経ち、3年目に入りました。

いろんなかたと出逢えて、楽しい日々を過ごしています。

本当にありがとうございます。

これからも手のひらのなかの小さなシアワセをひとつづつ集めていこうと思います。

相変わらずグータラですが、ボチボチと頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

何だかホンワカする菊ちゃんのブログ。。。これからも楽しみにしていますconfident

もう、三年目なんですか。ジャムやヨーグルトが走馬灯のように(って食べ物ばっかり)、いえ、おめでとうございます~。
今後も菊ちゃんのペースで続けてくださいね!

いち、にぃ、さぁぁぁ~んん!年目おめでとう…ぅー♪
ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ! ロックキューゥゥ!karaoke
菊ちゃんのブログ、いつもオモロー!

ナベアツ風に言ってみました。
毎回菊ちゃんのお話、楽しませて頂いてます。
またお出かけネタ、見してー。cafe

菊ちゃん、湿度に負けずに生きているか?
もう3年かー。あっという間だな。
菊ちゃんがブログを始めてくれたおかげで、俺はある意味、一皮剥けたらしい。
これからも秘密裏にオフ会を行い、秘密裏に愛を深めて行こうと思っているわけ。
ブログは菊ちゃんがてくてく散歩する速度でやっていけばいいよ。
こちらこそ、ありがとー。
じゃー、仕事に戻るよ。
チャオ!

++さとさん++
ホントはそんなにほんわかしていないんですけどf(^ー^;
みなさんをだましつつ(?)頑張りたいと思いま~す。
これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

++ハラCさん++
そうなんです。
フト、「あれ?始めたのって6月だったような‥」と思い出して、一日遅れて気づきましたcoldsweats01
ぼちぼちやっていきます。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
これからもよろしくネ(〃⌒ー⌒)/

++世界のなしごれんさん++
3の倍数でオモロ~になってくださってありがとうございます。
また、どこかにおでかけしたいので、頑張って働いて小遣い貯めま~す。
なしごれんさんも甘いモノを食べ過ぎてメタボにならないことを密かに祈っていますdeliciouscake
これからも引き続きよろしくどす~(*_ _)ペコリ

++もとちゃん++
湿度はあきまへんっ。天敵どす~(>_<。)
一皮むけたんだぁ~、よかったねん。ふふふ~。
また秘密裏(?)に逢ってネ。
愛が深まるかどうかはわかんないけっど~bleah
テクテクぼちぼちとやってくねん。
いつもホントにありがとconfidentheart04

菊ちゃん、こんばんは~。
ここはなんだか楽しいのよね。これからも美味しい話や楽しい手芸とか映画の話なんかもお待ちしてますよ~。

3歳なのねー。おめでとー!!(*^ー^)人(^ー^*)
今日はさ、菊ちゃんの才能にほれぼれした日でしたよ。本当に。なんか私の中のらぶぃ度が一気にあがっちゃってさ、この時間なのにまだ起きてるくらいだもんね。しかもパフュームの振り付け研究中だしね(笑)そうそう、てくてく散歩する感じっていいね。私もこれからもよろちくねん♪

そういえば
私も3年すぎたんだぁ~
すっかり、忘れてました。これからもよろしくです。

++きょんさん++
こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
これからもよろしくどす~confident

++椿ちゃん++
みっつで~すthree
パヒュームの振り付けはマスターしたのかなぁ?
椿ちゃんのおかげで昨夜は「チョコレート・ディスコ」がずっと頭のなかで鳴っていたワン。
こちらこそ、よろちくちゃんどす~heart04

++べにこさん++
ご無沙汰しています。お元気かちら?
なんだか、アッというまだよねん。
べにこさんもボチボチ頑張ってケロ。
また逢いましょう(〃⌒ー⌒)/

菊ちゃん、元気?雨は降っているのかな。
もう2年経ったんだねぇ。つい、こないだ始めたような気がするなぁ。
菊ちゃんとは、長いこと逢っていないような、こないだ逢ったような気がするのだけど、またゆっくり話しをしようね。
確かに、もとちゃんは一皮どころか、随分と剥けて人間として円やかになったと思うよ。
これからも永遠のガールフレンドでいてあげて。
てくてく歩いて、時には立ち止まって、菊ちゃんらしさを忘れないでね。

こんばんは~。
3年目おめでとう(^▽^)ゴザイマース

毎回、内容の濃いエントリーを楽しみにしています。
がんばりすぎずに菊ちゃんペースでボチボチやっていただくと嬉しいです。

コメント返しもボチボチでいいですからね~~
(実はコメント返しって一番面倒だと思っているワタシwww)

++家具屋さん++
さーさん、こんばんみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雨は降ったりやんだりでムシムシしていま~す。
うん、こないだ逢ったような気もするけど、またゆっくりお喋りしたいのん。
何かの詩で「種まく速度で‥」というのがあったのを思い出しました。
いつもやさしくしてくれてサンキュ。どす~confidentheart04

++にょろさん++
こないだは楽しかったです~♪
PCやブログでワケがわからなくなったときにはいつも助けていただいて
本当に感謝しています(*_ _)ペコリ
体は厚いのですが、中身はけっこう薄っぺらなので、
ブログもそれを隠そうとしているのかも~coldsweats01
ブログもコメント返しもわりとスローペースですが、これからもよろすくで~す♪( ̄▽ ̄)ノ″

3年目か~。おめれとさん!!
このブログはホント、誰かも言ってたけど、ほんわかしてるし、濃いし、菊ちゃんらしい。 でっもぉ~、「プワゾン」菊ちゃんも知ってるもんねー。 それは裏メール?やデートのときに楽しませてもらうわ♪ これからも楽しみにしてま~す。

菊ちゃん
石の上にも3年て言うけど、なかなか続かないね。これからもヨロチク!!

++コマちゃん++
みんなね、体型とかブログに少しだけだまされているんだと思うの。
でも実際はあたしはどんなモノでもいいんじゃないかなぁ~と思ったりもして~。
布袋が「ポイズ~ン♪」と地響きのような声で歌いださないように気をつけるわん。うふsmileheart04

++Rickeyさん++
石の上にも三年寝太郎にならないようにボチボチやっていきま~す。
こちらこそ、ヨロチクどす~happy01heart02

たいしたものですね!
なかなか続くものではないんでしょう?
面白いので今後ともよろしくお願いいたします。
そして鹿児島ってところもほんと、面白そうですね!

++nonさん++
こんばんわ!
たいしたことはないッスcoldsweats01
ペースが遅いので続いているのかもしれません。
これからもおつきあいくださいネ。
鹿児島は食材が豊富で安くて美味しいと思います。
あと鹿児島市内の銭湯はほとんどが天然温泉ですspa
機会がありましたらぜひいらしてくださいネ(〃⌒ー⌒)/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart