« 青春の影 | メイン | かまくらに住みたい。 »

2008年7月25日 (金曜日)

溶けています。

Photo_2

あじ~毎日、いかがお過ごしでしょうか。
生きているだけでも上等かも、と誰かが云ってたことをフト思い出す夏です。

私は『ちびくろサンボ』のなかのトラのように溶けて、いいバターになっているような気がします。
おいしいパンケーキになれそうです。
昨年は、「私が卵だったら、とっくに温泉たまごになっている」と云った覚えがありますが、今年はすでに固ゆでのたまごになっています。
カルボナーラだったらかたくて食べられまへん。

きょうはマッサージに行きました。
肩がこり過ぎて背中がツッテいるのれす。
でも帰りのバス停でステキな(タイプな)男のひととず~っと一緒だったからいいかも~(。・_・。)ノ

左肩~腕が完全に四十肩五十肩のようです。
35歳くらいのときに、右腕は経験ズミです。
そのときは治るのに1年9ヵ月かかりました。
でも、いつかは治るのと両方一度には痛くならない、のが特徴です。
ただし、ブラのホックを留めたり外したりはかなりキマス~(>_<。)

この猛暑のなか、私は休みが10日くらい無いことに気づきました( ̄□ ̄;) !
私が水だったら、とっくに沸点を超えているような気がしてきました。

今夜もアイスノンして寝ます。

アデュ~~(ノ ̄━ ̄)ノ

          Photo

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart