« 溶けています。 | メイン | 何もしない休日。 »

2008年7月26日 (土曜日)

かまくらに住みたい。

Photo

  

      2 暑いなぁ~、ランララン♪

   

Photo_2 野球でも観よっかなぁ~。

   

  

        Photo_3 夏眠中?

コメント

菊ちゃん、ほんに暑中御見舞申し上げますorz
イイですね。かまくら♪
ベッタリ内壁にへばりつきたいです(笑)

菊ちゃん、おはようございます。

タイトルだけ観た時、私も鎌倉に行った時住みたいと思ったなぁ、と勘違いです。
ちなみに私もアイスノンで寝てます。

菊ちゃん、ちわ~。
ほんとに毎日暑くて溶けそうです。先週の休みは避暑で映画館にいってきました。暑くて家にはいられまへん。「クライマーズハイ」を見たんですが、当時の最高気温31.何度とかいってました。やっぱり今より低かったんだなあと納得。
いちばん下の写真はサルビアっぽくないですか。好きなトーンだわん。

タイトル見た時 鎌倉へ行きたいのかと思っちゃったよ。
菊ちゃん、色んな所を旅して 色んな話をしてくれるじゃーん。

それと前回のイラストはよく描けてるねー。菊ちゃんが描いたのかな。
もし、そうだったら色んな才能もってるんだね。
羨ましいのだ。
菊ちゃん、夏に負けないようガンバレ~。
(この時期恒例のホワイト・ベアのネタも また教えてね。)


菊ちゃん、お疲れっす。
先日、頂きました。すんげえ嬉しかった。
早速使っています。自慢ですよgood
バタンキューだっていうのに、本当に有難うございました!
僕は一人っ子ですが、周りには兄ちゃんや姉ちゃんが何人も居て幸せだと思っています。
ところで、かまくら、というのは鎌倉じゃあなく、かまくらなのですねsnow
住みたいっすね。
僕も菊ちゃんのイラスト気に入っています。
家具屋さん先輩の手帳に描いてあるのを見せて貰ったときは感動しました。
この前のデ・ニーロもかっこ良かったなあ。
また見せてください。
溶けないように祈っています。

penguin totto*さん
ほんにあつおま~sweat01
今年の夏は一種のガマン大会なのか?と思うくらいどす。
かまくらのなかで頬擦りしながら読書したいです。
ミルクをかけて、しろくまにもしてみたいです~catface
ベタベタするかぁ~。

penguin ハラCさん
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝から夕方まで留守にしていたら、家のなかが煮えきっていて、
クーラー入れてもなかなか温度が下がりませんでした~sweat02
鎌倉も好きなのですが、今年の夏は、かまくらです。
私が冷凍食品だったらフリーザーに住めるのか?と考えてたりします(?)。

penguin きょんさん
北陸のほうは集中豪雨があったとニュースで聞きました。
きょんさんの住んでらっしゃるあたりは大丈夫だったのかなぁ。
一番下の写真は、ノウゼンカズラなのですが、あまりにも蔽い茂ってしまうので
1~2年前に切ってしまい、今はもうないのです。
たしかに葉っぱや花やツボミが図案化されたみたいに見えますよね。

penguin なしごれんさん
鎌倉も行ったり通ったりしましたが、いいところですよね。
前回のイラストっというのは似顔絵のことかなぁ。
あれは、だいぶ前にパソコンに入っていた簡単お絵かきソフトで描いたのですが、
パソコンをドッグに入れてバージョンアップしたら、そのソフトがなくなっていて、ガックシです。
しろくまは今日食べましたよ~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″

penguin コースケくん
お疲れちゃ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
喜んでもらえてよかったどす~。
兄ちゃん姉ちゃんが何人もいるのは、コースケ自身の人間性からくることだと思うの。
似顔絵でよければ何枚でも‥。
こないだのデ・ニーロは20年くらい前に描いたモノだわん。
出てきたから写真に撮って加工してみたのねん。
私も気に入っていま~す。
コースケもお外の仕事のときには熱中症にならないように気をつけてネ。

菊ちゃん、調子は良くなったか?
本当に暑いよなー。
昼間、頭の中にかいた汗が水蒸気になって出ているような気がするんだよね。
街中がもやもやした空気でさー。
そうだ、星新一のDVDはコースケも欲しいらしいので、よろしく頼む。
月曜日も残業中にテレビを見て、「あーあー」と二人で唸っていたしだい。
10日ぶりの休みは明日だっけ。
ゆっくり休みなよー。
じゃー、またね。

penguin もとちゃん
きょうは休みだったよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きのうは夕方マッサージ&鍼に行って少しスッキリしたし~、
きょうは久しぶりに朝寝坊したし、ゆっくりしてたの。
星新一のはいったんまとめて録って送ろうかな~。
他のと一緒に送りま~す。
もとちゃんも水分とってバテないようにしてネ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart