« 寝る子は育ちすぎた。 | メイン | お腹に住んでいる »

2008年9月 5日 (金曜日)

起きています。

Photo

みなさん、お久しぶりです~(*_ _)ペコリ

ちょっと朝晩涼しくなったかなぁと感じるようになったとたん、夏バテのようなものが
ドド~~ンとやってきました。
仕事も少し忙しい時期になり、気が抜けない状態なので、プライベートはあまりムリをせず
ゆっくりと過ごしています。

ずっと私のアップというのもナンですので、おいしそうな画像にしてみました。

Photo_2 北海道土産なの。生キャラメルよ~んheart04

Photo_3 トマト~?!
2 トマト餡がけっこうイケます。

Photo_4 名古屋名物だがや~。うまいがや~。

Photo_7 こういうのに弱いのれ~。

Photo_6 京都からどすえ~。

           2_2 みやびどすぅぅぅ~shine
      3 あんさんの好きにしおし~~lovely

Photo_8 鹿児島は、まだまだ昼間は暑いのじゃあぁぁぁ~delicious
  

いつも覗きにきてくださるみなさん、本当にありがとう~~heart01

もうちょっと待っててくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

パソコンが壊れてから
何故かコメント出来なかったのですが、
これもダメかなぁ…と思いつつ、
打っております。どきどき…
体調は大丈夫でしょうか?
どうぞご無理されませんように…heart01
まだまだ残暑の辛い時期ですが、
がんばって乗り切ってくださいませbearing

night mamuちゃん
久しぶりぶりっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントは承認制にしちゃったので、すぐ反映されなくって申し訳ないどす~。
体調はイマイチイマニなんだけど、仕事や家事が出来ないわけではないので大丈夫です。
手作りも少しだけボチボチとしているよ~ん。
mamuちゃんも疲れがたまらないようにしてネ。
またメールします~loveletter
ありがとう(〃⌒ー⌒)/

生キャラメルっておいしいそうですね。
北海道に転勤になった同僚がいっていました。
あちらが本場なんですか?
甘いモンはやめられないス!

少しは調子が戻ったかな。
菊ちゃんさ、以前に比べれば随分と夏の暑さにも強くなったとは思うけどね、ぶっ倒れないだけでもましかー。
味噌カツのソースは、菊ちゃんに言われた通り、名古屋に出張のときに買って帰ったよ。
オフィスでも大好評でさ、また買って来いってさー。
でもたくさん買うとかなり重たいんだよね。
まだ日中は30度を越えているみたいだし、白熊もまだ食べられるみたいだし、無理をしないで休めよー。

night nonさん
四角い紙で包まれたキャラメルは小さい頃からあまり食べなかったのですが、
不二家のソフトエクレアというのは妙に好きで、
初めて生キャラメルを食べたときは、なんだか少し懐かしい気分でした。
『アンリ・ルルー』というお店のが一番美味しくって好きですheart04
新宿の伊勢丹の地階にあると思います。
お値段はハリますが、機会がありましたら是非(〃⌒ー⌒)/
あ、塩キャラメルも~~shine

night もとちゃん
バテバテは少し好くなってきたような気がするんだけど、肩こり首こりが限界に達していて
背中と胸が痛いのぉぉぉ~~crying
土曜日、仕事が終わってからマッサージ&ハリに行くんだぁ~~(>_<。)ノ
きょうは、こぐまを食べたよ~ん。
明日は夜まで仕事なのれ~。
がんばるよよ~んbearing
もとちゃんも毎日残業おきばりやす~。
ありがとネ。

夏バテ復活で・・ちょっとキツイ時期ですね。
首こりが頭痛にきているので
じっとしてます。
調子よくなったらランチお願いします。
都合のいい日、メールくださいませ~

菊ちゃん、帰ってきた?
きょうは12時間労働の日なんだね。
ずっと気を張りっぱなしの仕事だから今頃はバタンキューかなぁ。
明日はマッサージに行って体を解して、連休はゆっくりと過ごして。
電話でまたたくさんお話しようね。
おやすみ。

mist べにこさん
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい(*_ _)ペコリ
べにこさんちは雨は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした。
台風が近づいてきますねcoldsweats02
お互い大事ないことを祈っています。
仕事が速くても1時半~2時頃でないとあがれないので、
ランチタイムが長いところでないとダメかもしれません。
そのときはお茶でもしましょうcafecake

mist 家具屋さん
金曜日は11時間だったので~す。
って、お電話でお話したか~f(^ー^;
たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったのだけど、あの電話代は誰が‥coldsweats01sweat01
ま、いっか~。
きのう、今日とゆっくりしました。
今度は逢っておしゃべりできるといいなぁ~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart