« おかえりなさい。 | メイン | 起きています。 »

2008年8月20日 (水曜日)

寝る子は育ちすぎた。

    Photo

お盆休み中も、お盆休みが終わっても、眠くて仕方ありまへん。

仕事以外では、メシ食ってオリンピック観て寝ています。

北島が投げた花束を受け取ったのは私だった、という夢も見ました。

それを涙をためて愛ちゃんが見ていました。

はやく目が覚めたいです。

コメント

あー、菊ちゃんじゃんか。
好きなだけ寝ていて、と言いたいところだけどね、あまり育ち過ぎるといけないからさ、早めに覚めてー。
それと、うちのガールズが大喜びだったよ。
代わりにありがとー。
そのうち美味しいものでも送るよ。
じゃーね。
グッナイ、ハニー。

菊ちゃん、こんにちは。
先日、この記事はコメント欄がないと思って、読むだけで帰ったのに、コメント欄あったんですね!。
夢でもみてるよう(単なる私の暑さボケでしょうけど)。

aries もとちゃん
きょうも眠いどす~。
これ以上は育たないとは思うんだけどねん。
喜んでもらえて好かったわん。
美味しいものは育ちすぎるから少しでいいよ~ん。

aries ハラCさん
こんばんわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
前回のがコメントなしになっていたからですよね。
すんませ~ん(*_ _)ペコリ
少し涼しくなったような昼間は相変わらず暑いようなカンジですね。
鹿児島はきょうは雨でした。

菊ちゃん、まだ寝ているのかな。
オリンピックも終わるしね、早く覚めてね。
待っているよ。

菊ちゃん、お久しぶりです。
私も眠いです。
今年も作品の印刷物を作る予定なんだけどいまだ未完のままです。うう・・・
できたらまた見てね。
(7月の終わりのにもコメント入れたんだけど・・・ま、いっか)
オリンピックも終わって夜が少し涼しくなってきたみたいです。

aries 家具屋さん
お返事が大変遅くなってしまってゴメンなさい(*_ _)ペコリ
私は少し朝晩が涼しくなったかなぁという時季にドッと疲れが出てしまうので、
今頃夏バテ状態でした(>_<。)
ご心配かけちゃってすんませ~ん。
そろそろ起きようかなぁと思います~。
メールもサンキュどす~confident

aries きょんさん
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
作品の冊子楽しみにしています。
と、ところでっ!!

shineshine おめでとうございま~~~す shineshine

きょんさんが、コメント2000人目なので~すhappy01
家具屋さんのあとが2000人目になるとわかっていたので、
自分でしちゃったらなぁ、誰かコメントしてくれないかなぁ、
と思っていたのです。
きょんさん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒)/
洋裁のプロのきょんさんに私の手作りのモノを贈るのもなんですが、
忘れた頃にお送りしますのでよかったら貰ってくださいネ。
気を長~~くして待っててくださいpresent
これからもどうぞよろしくお願いします。


えっ、そうなんですか。きゃ~、うれしいどす。あんまりラッキーなことにご縁がないと思ってたからよけいに嬉しい~!
今年はいいことがあるかもしれない・・・
また、ポツンポツンとコメントしますね。菊ちゃんもの、気長~~~にまってますよん。

night きょんさん
私も小冊子を作りたいとず~っと思っているのですが、なかなか出来ずじまいです(-_-;)
こちらも気を長~~くお待ちいただきたい所存どす。
2000コメおめでとう!プレゼントは年内を目指しています。
コツコツコッツンと頑張りま~す(。・_・。)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart