« 台形に夢中♪ | メイン | 乗ってしまったのか。 »

2010年4月16日 (金曜日)

季節はずれ

000

うっかり油断していて、風邪をひいてから早1週間。
いまだに鼻水デロリンなのだ。

ここ数日は、ハクション大魔王状態。
腰痛持ちの私にとってクシャミはギックリ腰になりかねないデンジャラスアクションなので、
かなり構えてしているのだ。

00

基本的に仕事以外は寝ているのだが、寝るのもさすがに飽きてくるので、
たま~にパソコン開けて、写真加工のサイトで遊んでみた。

ミステリは2冊目に入った。
私にしてはかなりハイペースだ。

0002_2

それでも、デパートのLサイズバーゲンには出かけた。
そして、会場で気分が悪くなって早々に帰ってきた‥(-_-;)トホホ‥
がっ、しかしっ、モウロウとした意識のなかでもお買い得品を見逃すことはなく、
しっかり買ってきていた。
包みを開けたのは次の日の午後だったが‥。

00_2

休みの日は、ほんとうに食っちゃ寝ぇ~のくりかえしなのだが、夜も何故だかぐっすり寝ている。
春かと思ったらまだ冬だった、とクマがまた冬眠をしてしまうのと近いのかも。違うか~。
ただ、睡眠が足りすぎているせいか心なしか肌はいつになく良好。

あぁ、ちべたいアイスかツルンとしたものが食べた~い。

みなさんも、季節はずれの風邪にはお気をつけてくらはい。

00_3

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart