« 嵐のあとに。 | メイン | お彼岸 »

2006年9月20日 (水曜日)

謎のツーショット。

2_47

あまりにも可愛いすぎて見せずにはいられなくなったの。

異人さんに連れられて行っちゃったぁ♪みたいでしょ?

 
2006920
母が温泉に行っていないのだが、サラダとラインのソーセージとチーズでビールを飲みながら、音楽ビデオを観て聴いて楽しんだ。
aikoと松田聖子は一緒に唄い、サヴェージ・ガーデンで気持ちよくなり、マッキーの『ヨイトマケの唄』に涙がホロリ。
また明日も頑張れるかもしれない。

コメント

(爆)
ねぇ~菊ちゃん、どこに向かってんの~?
オダジョーファンとは思えないくらいのハリケーンぶりでぇ~(汗)。
しかし、何より、
菊ちゃん…ちっとも変わってないのね、小さい頃と~(笑)。

菊ちゃん、こんばんは。
んん~~~、あえてこのオダジョーとのツーショットってとこが
怪しさを倍増させていますよねぇ・・・。
違う種類の“異人”さんに連れてかれる少女って感じ(笑)
それにしても、菊ちゃんのヘアスタイルやお召し物から
同世代の匂いがするなぁ (; ̄ー ̄A

菊ちゃん、可愛すぎです~!!!
ほんと、♪異人さんに~連~れられて、
ですね^^
でも昔は、異人さんのくだり、
「好いじいさんに」かと思ってました…(;^_^A

菊ちゃんの写真には
いつも驚かされます(笑)

みなさん、こんばんわ!
上の写真は本当は今度の年賀状にでもしようかなぁと思っていたのですが、我慢ができなくなり、公開してしまった次第です。
同じ写真の年賀状が届いたらゴメンね。
ところで、わたくしのホッペにオダジョーが右手でプクプクしているのにお気づきになったでしょうか?(バカか?)
いつも素っ頓狂な格好をしているオダジョーですが、わたくし毛糸のパンツらしきものの上にタイツをはいているもようです。
しかもサンダルが大きいのか足が前から半分くらい出ています。
そんなところが異人さんに気に入られているようです。

ところで、今晩は、母がお友達と温泉に行っていないので、今から晩酌の用意をしようかなぁ~と思っています。
ラインのソーセージを貰ったからビールかなぁ~♪(*^_^*)

totto*さん、多分、いえ、きっと同世代です♪

sunnyさん、私は、『曾じいさんに連れられて~』っと思っていました。

ひゃぁ、本当だ~!
オダジョーがぷくぷくしてる…。
これは至福ですね~^^

こんばんわ!きくちゃんとオダジョーのツーショットは夢に出そうです。すごいや!

すでに夢にはしょっちゅう出てきて、優しくされたりツレナクされたり‥。
大丈夫か?自分?!
aikoちゃんの写真も今度見せてネ。(*^_^*)

菊ちゃん、これ面白いー!!
このオダジョーが怪しすぎる 笑
前の日記に藤原君のことが書いてあったのですが、その将棋のドラマってもしかして、
大崎善生原作の「聖の青春」ですか?わたしも見逃してしまってるんです 泣
大崎さんの本は結構好きで、この本も読んで感動していたので、ぜひ見たいもんです・・
(藤原君もLOVEです 笑)

おぉ、オダジョーとツーショット(羨)!
いいなぁ~大ウケ致しました~♪

*Neeさん*
そうです!大崎善生さんの『聖の青春』のドラマです~。観たかったですぅぅ。(>_<)
大崎さんのノンフィクションじゃない小説のほうはまだ読んだことがないのですが、
どうでしょうか?

*mamuちゃん*
でもオダジョーの写真にも限りがあり、私も公開できる写真に限りがあり、
これ以上の合成はもう出来ないでしょう。
ショボン。(*_*)
でも、最近になって自分のPCで合成できるってわかったの~。
買って何年経つんだ?!

やはり大崎さんはノンフィクションのほうが面白いです!聖、観たいですねぇ 笑

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart