« 復活! | メイン | 可愛くなってゴメンなさい。 »

2006年10月19日 (木曜日)

大丈夫か、おい?!

1_59

パソコンは直っても、おいらは壊れたまんまだったのじゃ~。

コメント

きゃ~っっ☆日中から興奮…(笑)☆

この写真の加工中に母が部屋を通るたんびに写真をイチイチ最小化して隠していました。(~_~;)
(パソのある部屋は庭への通り道なので)

思わず、むはむはなりました(笑)
ムスメには見せられないです~!

菊ちゃん、お帰りー。
でもさ、おかげで久々に菊ちゃんと話せたから、こっちとしてラッキーでもあったけどね。
それにしてもオダギリジョーの顔が小さいのか、元の女性の顔が大きいのか、菊ちゃんが大きいのか、どっちだ?

菊ちゃん、お帰りなさい。
いや~、お元気そうで(爆)
それともジョーのお陰で菊ちゃんが元気なのかな?
パソコンは、菊ちゃんのラブラブ光線にあてられてしまった故障だったのかも知れませんね。

*sunnyちゃん*
お嬢ちゃんがまた「このひと菊ちゃんのカレ?」と聞いても、グッと我慢して(?)、また「そうだよ」と云ってネ。

*もとちゃん*
この写真、元はチャン・ツィイなんだけど、オダジョーのほうが小さかったのよねぇ。
チャン・ツィイも小さいほうだと思うけど、ジョーはもっと小さいのかも~。
あのね、私、整形外科の先生にも脳神経外科の先生にも云われたんだけど、骨は小さいんだって~。
だから、肉がついていて大きく見えるけどホントは小さい、ってのが事実なワッケ~。(^_^;)

*麦の花さん*
ただいま!(^o^)丿
甥っ子が修理中にナゾの写真をみてしまっていないか、それが心配どす~。

パソコン直ってよかったですね。
また見て笑ってしまいました。

カイトちゃん、なんで笑うの?
こんなにドキドキする写真なのにん。(*^ー^*)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart