« みなさまにお知らせ。 | メイン | 大丈夫か、おい?! »

2006年10月18日 (水曜日)

復活!

Photo_142

パソコンが壊れたがなぁ~~~!うぎゃぁぁぁ~~~あああ!
…という日々が10日間続きましたが、甥っ子が修理してくれて復活です! 

壊れていたのにいくつものコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました。m(__)m

壊れている間、編み物したり読書したりしていました。
ずっと前から、注文を受けていたものを編みたかったのだけど、夏場は欲しい色の糸が売っていなくってショボンだったのですが、やっとまた売り始めたので編みはじめました。待っててくださいネ♪

また、これからもどうぞよろしくお願いします。

Photo_149  

コメント

祝・復活!
おめでとうございます!!!
またこのブログを読める喜びです♪
編み物の完成も、楽しみにしていま~す^^
ところで、ネットカフェってどんな世界なのでしょう???
満喫とともに気になる場所です~。

あ、嬉しい。
はなさんとこのぞいたら、菊ちゃんが復活してるー!!
ってことで、早速お祝いコメを入れに立ち寄りました。
編み物に読書、秋ですなぁ。
私はもっぱら食の秋ですっ。

*sunnyちゃん*
こんばんわ!やっとっ、やっとっっ、直りました!
ネットカフェで帰りに会計するときに隣をみると、受付で今まさにネットカフェを利用しようとする、拉致被害者の会事務局長(多分)の増元さんと遭遇しました。
カレー食べるのかなぁ~。

*comaさん*
私は一年中、食の季節でしゅる~。
蕎麦と日本酒の会~、うっとり。(*^ー^*)

菊ちゃん、こんにちは。
PC復活おめでとうございます。
ナニゲに10日もの長患いだったのですね!
そりゃ不便でしたやろぅ。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかし、日頃やれてなかった部分に時間をまわしたり、
はたまたネカフェ・でびゅ~など、プラスなこともあったのですよね♪
有意義な時を過ごせた分、PC復活待ちのストレスも軽減できたかな?
私はたまにPCから長期間離れる機会があると、
てき面、視力の回復を感じます (^_^;)

totto*さん、おはようございます。
私も視力回復するかも、と思っていたのですが、編み物に読書といった目を酷使することをしていたので、結局同じでした。(>_<)
あと2~3日壊れたまんまだったら、またネットカフェに行ったと思います。(^_^;)

復活おめでとうございます☆
私のパソは復活未定です…(滝汗)。
最近は借り物winにも慣れてきましたが、
やっぱりmacのパソばかりお店でついチェックしてしまいます。

編み物がしやすい季節になりましたね♪
これからも色々な作品を見せてください☆
日記楽しみにしております☆☆☆

mamuちゃん、あんがと~。
mamuちゃんのパソも早く良くなるといいのにねん。
確かに朝晩は涼しいのだけど、昼間は28~29度くらいあって半袖で十分です。
今だに日傘はかかせまへん。(~_~;)
でも手のひらが汗ばむことがなくなったので、今からが編み物シーズン♪
ボチボチがんばりま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart