« ポシェットが好き。 | メイン | 復活! »

2006年10月16日 (月曜日)

みなさまにお知らせ。

Photo_137

みなさん、こんにちわ。
パソコンが壊れてしまった菊ちゃんなの。
今、ネットカフェなるところに生まれて初めて来ているのだけど、
カレーやソフトクリームやドリンクが食べ飲み放題なのれ~。

Photo_138 京都の東寺の市にて

っというわけで、お気に入りの写真をアップしてみた。
おととしの秋に京都に行ったときに東寺の市に行ったのだが、
そこで見た針山が素敵だったので、そのあと自分でもいくつか針山を作ってみた。
(写真は今度ネ)

Photo_139 ザビエル教会

新しくなってからは友人の結婚式があったときに初めて中に入った。
外からの印象と違っていた。
天使の羽を付けた女の子たちが花嫁さんの後ろにいてプリチー (*^_^*)

1_57 奈良美智に触発(?)されて

5年くらい前に横浜に『奈良美智展』に観に行って泣いたあと、ついつい自分も奈良作品のようになりたくてスケッチブックに描いたおいら。
まさしく、ない物ねだりなのだ。

Photo_144 映画『ニューヨーク・ニューヨーク』

昔に描いたものだが、結構気に入っている。
この映画のデ・ニーロが好き。
あと、『恋に落ちたら』や『アイリスへの手紙』など、普通のひとのときが好きだ。
『アイリスへの手紙』は派手なところはないけど、胸がポワ~と温かくなるオススメ作品。

 
そういうわけで、次回はパソコンが直っていることを願って!

ばいなら、らないば。(BY.せいろく)

Photo_146         

コメント

菊ちゃん、こんにちは。
なるほど。。。のネカフェです。
早くPCが復活すると良いですねぇ。
ところで、そうです!デ・ニーロは普通の人をやってもd(>_< )Good!!です!!
普通の人を演じるってのは難しいと思うのです。
普通の人を演じて、普通に見えて、それで尚且つ「イイd(>_< )Good!!」と
思わせるのは、もっと難しいと思います。
デ・ニーロはそれが演れるっっ ヽ(`⌒´メ)ノ
『アイリス~』の中で、デ・ニーロが文盲であることを告白する
シーンなんか、ありゃもぅ泣けますたよっ (;´д⊂)
・・・あ、ちょっとデ・ニーロと聞いて熱くなってしまいました(汗)ゴメソ。

菊ちゃんPC壊れちゃって
大変だったね!
復活するの楽しみにしてるね!

PC壊れちゃったんですね。
早く良くなりますように♪

奈良美智のこのお人形、なんと我が家にありますよ~!!!
3年ほど前に六本木ヒルズの森美術館のミュージアムショップで一目惚れ!
その時は値段を見て購入を断念したものの、どーしても欲しくて、まっきょ。にネットで購入してもらったんですよ~!
ちなみにPCの横にちょこんと居ます。(^^)

あらら、私と同じくパソコンが故障とは…そのお気持ちよく分かります。
ネットカフェでは履歴を全て消去する事をどうぞお忘れなく~特に個人メールなど。
青森に出来た奈良さんの美術館、帰省を兼ねて正月~春くらいに行くかもです。
もし欲しい限定グッツとかあったら、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいねっっ☆
早くパソコンも直りますように…

菊ちゃんさーん。
まだ、流浪のネット旅人なんですね。
寂しいっす。復活を心より祈ってます。
ネットカフェ、行ったことないなー。

みなさん、こんばんわ!
甥っ子が数時間かけて修理してくれて、無事、また使えるようになりました。
甥っ子サマさまです。
ブログが文字化けしていると友達から聞いたのですが、どうなのかなぁ?
よかったらどう見えるか教えてくださいネ。m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart