« 友を選ばば書を読みて。 | メイン | おいしい生活。 »

2007年2月 3日 (土曜日)

ドッグ

Photo_308
Photo_309
Photo_310
Photo_311
Photo_312

只今、パソコンドックに入っていま~す。
数日間お昼寝しています。

コメント

ほんとだぁ~、ステーキのお風呂やぁ~♪(ここはふぁみり庵かぁ~)
当分お休みなのね…寂しいワン!

ステーキで思い出したけど…
あの主婦のカリスマ黒田知永子さんが
「わぁ~、ビフテキですね。」
言っておりました(笑)。

それが、あなた、仕事に行っている間に甥っ子が持って行くはずだったのにまだ家にあるの~。
だからコメントしていま~す。
黒田さんも言葉までは若作りできないのね。
あの上に少し持ち上がった髪型ってどうなのけ?
以前、ご本人をみたことあるんだけど、顔が小さくて華奢だったよ~ん。
あぁ、「華奢」ってどういう状態なんだろう~。
想像できな~い(>_<。)ノ‥そして肉をつまむ‥。

菊ちゃん、アミアミのワンコの「ドッグ」かと思ってたら
PCのドッグ入りの「ドッグ」だったんですねー。 ちょっと楽しい。
でも、お昼寝に入ったら じっくり休んで早めに起きてもらえるといいな。

まだ大丈夫じゃん。うちにもパソコンは何台かあるんだよねー。
でも、あまり家にいないし、家ではネットもメールもしないし、いつも菊ちゃんのブログを見るときには監視下だからさー。
今、ベッドの中だけど鼻水が止まらなくってローション入りティッシュが欠かせない状態。
きのう、ちゃんとシャワー浴びて行ったのにさー、無精ヒゲだの、風呂に入っていないでしょ、だの言われてさ、散々だったよ。
ここ2~3年ヒゲは、菊ちゃんが言うところの「おしゃれ無精ヒゲ」なんだけどさ、今更なんだよー、と思ったわけ。
しかも、お見舞い、といってみんながマスクをいくつもくれるんだよ。
一ヶ月くらい毎日マスクできるくらい。
ヒゲはオダギリジョーの真似じゃないよ。
あっちが真似してんだよ。会ったことないけどさー。
早く、ドックから戻ってきてくれー。
俺のオアシスがーー。
ところで、夕べ会社のテレビを見ていたらアニキが出ていたじゃん。見たの?

*なしごれんさん*
まだ家にPCはいま~す。
壊れてはいないのですが、買ってからだいぶ経つので不具合が多くなってきていて、
メンテナンスしてついでにパワーアップじゃあなくって、
バージョンアップしようかなぁ~と思っているので~す。
スキャナーとペンタブレットが欲しい今日この頃どす~。

*もとちゃん*
まだドックに入ってないよ~ん。
もとちゃん、週末に家にいるって久しぶりなんじゃあないのぉ?
アニキは見たよん。何故か正座して見た。シャイなアニキって素敵(>_<。)ノ
あ、無精ひげ、カッコいいけどせっかくのきれいな顔がもったいないとちょびっと思うわっけー。
きれい、つったって年齢的にはもうオジサンなんだけど。ヽ(^。^)ノラリラリ♪
寝ているのが一番の薬だから、ゆっくり休んで大事にしてね。

ちょっと尋ねたいことがあったからさー、許可を得てメールを送った。
ドックに入る前にお返事ちょーだい。
あー酒飲みたい。

さっき、メールを見てビックリしたがな~(◎□◎:)!!
誰かと思ったどす~。
ところで私のPCはいつドックに入るんだろう‥(-_-;)
晩ご飯食べようかなぁ~。

菊ちゃん、おなか平気?
食いすぎ?それとも、おなかの風邪?
俺たちは今から寝るよ。
きょうはカズが見事玉砕。疲れているんだろうね。
だからといって勝負事に手を抜かないのが俺たちのいいところ。
菊ちゃんもゆっくり休んで疲れをとって。
おやすみ。

菊ちゃんの合成写真、合成にみえないです。ステーキの写真を見て、これ絶対にありえないよねと思ったけど。だってさ、陰まで写ってる!
ひょっとして合成じゃない?

*家具屋さん*
おはようございます!
お腹というか胃の調子は好くなりました。
食べ過ぎ、というよりも、想像以上に小麦粉とお餅が体のなかで膨らんだ、
といったカンジかなぁ~^_^;
家具屋さんはきょうはデート?
どこに行くのかなぁ~、ふふふ~(*^ー^*)

*Chiblitsさん*
これは合成ではないのです。
お店の外にあったサンプルに勝手にイヌを置いて写真を撮ったので~す♪
最後のお玉には売り場で勝手に‥(-_-;)
店員さんの冷たい視線を気にしながら‥。
愛と勇気の結晶(?)ですっ!(>_<)ノ

★**・o.☆o。*★**・o.☆o。*★**・o.☆o。*★**・o.☆o。*★**・o.☆o。*★

それにしても、ドックはいつから・・・・・?!

こんばんは☆
毎日ショコライベントに通いっぱなしの私です。(~_~;)
肉は本物に見えますね~びっくりしましたっ!!
撮影した きくちゃんの勇気に乾杯♪♪♪

菊ちゃん、ヤッホー!
先ほどは久々に電話で話せて嬉しかったよー。
焼酎とクッキーありがとう!
美味しかったから一人で食ってたら取り上げられた。
菊ちゃん、今頃、飲んでんのかなー。
淋しくなっちゃうけど仕方ないよなー。
それよりもいうドックから戻ってくるんだー?!

みなさん、こんにちわ!
わたくし、ネットカフェにてコメントいたしております。
もちろん、カレー、ドリンク、ソフトクリーム食べ放題飲み放題です。
ドックからからパソコンが帰ってくるのは、日曜日くらいなのでは?と思われます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*mamuちゃん*
マカロンありがとぉぉぉぉぉぉおおおお!!
あまりのおいしさにホッペがさらに膨れてしまいました。
ショコライベント、またいろいろと教えてネ。

*もとちゃん*
だから、ドックから帰ってくるのは日曜日くらいだって、電話でも話したのにんにん。
夕べはあれから飲みに行ったのよ~ん♪
正直いってかなり寂しい気分なの。ショボン(T_T)
土曜日も行くぞ~!(>_<)ノ

菊ちゃ~ん、まだぁ~?
まってるワン!

みなさん、ただいま~(^o^)丿
無事にドックから戻ってきました~!

菊ちゃん、待ってたよー。
パスワードは忘れないように。
飲みすぎにも注意!
人のことは言えないかー。

そうなのよん。すっかりパスワードを忘れていて、メールが出来なくって、
プロバイダーが近所なので、パスワードを教えてもらいに走ったよ~ん。
7時までだったいうからさ~~。ぜぇぜぇ(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart