« 置いといて。 | メイン | ぼちぼちチクチク »

2007年4月30日 (月曜日)

Lucky & Happy

Photo

みなさん、10000カウントのときにはコメントをありがと~~!!
現在、プレゼントを創意製作中(?)で~す。
用意していなかったのか?!ってカンジなのですが、そのうち当選者の方々を発表したいと思う所存です。

  Photo_2

先日、clusterさんに逢った。
何故かというと、【1000】コメントありがとう!のプレゼントをお渡しするために~。

Photo_3

赤いのは、謎の邦楽コレクションのDVDで、金色のは、懐かしの洋楽コレクションのDVDセットなのじゃ~。
思わず踊りだしたくなる80年代洋楽コレクションはディスコ世代のわたくしたちの必須アイテム(多分)。

2 そして‥

クマさんのあみぐるみなのね~。
マフラーとミトンをつけた、ちょっと時季はずれなクマさん。
可愛がってネ♪

  Photo_4

そんな私が家へ帰ると宅配の箱があった。

Photo_6 なんだべ?

Photo_7 2_2

な・な・なんと!日光金谷ホテルのベーカリーのパンとマーガリンのセットが届いていたのだ~!!

そういえば、昨年の秋くらいに買ったバンドエイドの箱に付いていたシールのところにアクセスして、スロットをしたら「777」になったのだ。
そのあと、「希望の品物を選んでください」となったので、金谷ホテルのパンを希望したのだが、私は「応募する権利を得た」と思っていたので、すっかり忘れていた。
そしたら、あなたっ!当たってやんの~~ヽ(*⌒ー⌒*)ノテケテンテン♪

2_3 いえいえ、こちらこそ。

Photo_11

*ロイヤルブレッド*

金谷ホテルの朝食でお馴染み。高級小麦粉を主原料を
フレッシュミルクをミックスした、重量感のある食パン。

*抹茶大納言*

北海道十勝郡産小豆「大納言」をたっぷりロールイン。
抹茶の緑と小麦粉の色合いだ食をそそります。

*スペシャル カマンベールBOX

生地にカマンベールチーズを練りこみ、長時間低温熟成し、
焼き上げました。

*バターロール*

フレッシュバターをたっぷり使った、金谷ホテルの
モーニングでお馴染みの定番中の人気品。

*金谷ホテルオリジナルマーガリン*

コーン油を主原料に発酵乳を使用した風味豊かでソフトな
仕上がりの金谷ホテルオリジナル品。

Photo_10 

っというわけで、朝はいつもパンとカフェオレな私は、今朝、ロイヤルブレッドを食べた。

Photo_12 美味しかったのら~~♪

    

コメント

すっご~~~~い!!

ホントに当たるんですね!!

しんこさん、こんにちわ!
そうなのです~。当たっちゃったのです~。
やはり、バンドエイドという、そんな懸賞やってたんだぁ~っていうメーカーだったのが
好かったのかもしれません。
サントリーのは何度も応募してるけど、全敗だもの~(>_<。)

わぉ! こちらにもゾロ目の話題が。
つい先ほど某ブログさんでもゾロ目の話題を拝見したばかりでした。
菊ちゃん、ツイてますね。当選おめでとうございます。

80年代の洋楽ですかー。
大好きでしたよ。
好きなアーティストは数知れず。
FMをエアーチェックしてカセットテープで聞いてました。
もうツボです。 ホントに。
歌詞の意味もわからんのに ノリだけで一生懸命聞いてましたよ。

菊ちゃん、風邪はどうだ?
咳は止まった?鼻声は?
俺はマスクしてんの。みんなが「マスクしろよー」という眼で俺のこと見てるからさー。
懐かしい洋楽DVDというとあれだなー。
菊ちゃんさー、編集が好きだよねー。
80年代よりも、60年代や70年代の映像のほうが格好よく見えるのは何故だろう。
あーあー。獄門島でも見ながら仕事するかー。
またあとでー。

これだったんですね~\(◎o◎)/
す、すごい…ホント、ロイヤルなセットですね♪
ご贈答用のDVD、どちらも気になります^^
ベストヒットUSAとか、FM STATIONとか必死にチェックしてました。当時。
FM~は、綴じ込み付録が表紙イラストのカセットレーベルで
マイベスト(笑)を作っては、せっせと切り抜いて入れていました^^

菊ちゃん、先日はありがとう♪
新居に仲間入りして、もうすっかり菊丸は我が家の一員になりました。新婚家庭のような我が家が、尚更新婚ムードに~(爆)。
そして、洋楽DVDと邦楽DVD(*^_^*)
懐メロのTVを観入ってる親を不思議に思っていたのに…、今や私も(爆)。ありがとうございました!
しか~し、こんなに貰った後なのに、「送って行って、10分くらい待っていたら、もしかして……」と思った私は欲深いわねぇ~(笑)
でもさ、菊ちゃん、よく当たるね(^^♪


みなさん、こんばんわ!
お返事がすっかり遅くなり、ゴメンなさい(*_ _)ペコリ
きょうもさっきまで仕事でした~(>_<。)
明日から3連休なのら~。

*なしごれんさん*
怪傑ゾロ目ですよ~ん。
懐かしの洋楽コレクションはCDもあるのです~。
聴かれますぅぅ?泣きますよ~多分。

*もとちゃん*
風邪はだいぶ好くなったよ~ん。
もうそんなに鼻声じゃないし、咳もそんなに出ないし~。
もとちゃんも休みの日はゆっくり休んでネ。
そうなの~。編集好き~♪
あ!私も毎日、市川昆+石坂浩二の金田一くんシリーズ観てるよ~ん。
知ってるかぁ~。へへへっ(o^_^o)

*sunnyちゃん*
そおで~~す(〃⌒ー⌒)/
パンはどれも美味しいよ~ん。特に食パンが美味いッス(>_<。)ノ
もうないけど~。
私もいろんなテーマでカセットテープを作って、レーベルも手作りするのが大好きでした。
今もMDやCDでしてるんだけど~。
でもレーベルはしてないや~。PCで曲名を書いてるだけ。
今度、ムリヤリ持って行こうかなぁ~♪

*くらすたさん*
クマの名前は菊丸なんだぁ~(^_^;)
私と思って(?)可愛がってネ。
懐メロなんだぁ~、そうかぁ~。意識してなかったわん。
私ね、DVDレコーダーのHDDに入っている、ちあきなおみが消せないの~。
あまりに好くってぇ~。カンドーよ、うふ。聴く?観る?
パンは私とママのおなかに入っちゃったのよよ~んヽ(^。^)ノラリラリ♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart