« がんばんなさいよ。 | メイン | 置いといて。 »

2007年4月22日 (日曜日)

みなさまにお願ひ。

2

みなさん、こんにちわ!

今回は、当ブログ HappyDaisy に来られたかたにお願いがあります。

ひとことでいいのでコメントを残していただけないでしょうか?

っというのも、ボォ~としている間にアクセス数が10,000回を超えてしまったのです(^_^;)

なので、今回コメントを残していただいたかたの中から何人かのかたに、感謝の気持ちを込めて、ささやかですが何かプレゼントをしたいなぁと思っています。

前回のコメント1000回のときのかたもダブルでチャンスです!

みなさん、遠慮せずに、どうぞ足跡を残していってくださいネ。

よろしくお願いしますm(__)m

         Photo

コメント

ねこちゃんポーチのお礼もまだできていなくて
お詫びのメッセージしようとおじゃましました。
10000回ですか?凄いですね!
おめでとうございます^^

足あと残しちゃいます(^.^)

あ、明日お手紙します。待っていてください。
ほんとに遅くなってごめんなさい。

初めまして。今まで訪問させていただきましたが 夢のようなかわいいブログの世界にトップリトつかりながら ダイエットの毎日の私には かなりの目の毒の食べ物の誘惑に負けそうになりながら楽しんでいます。
食べ歩き私も大好き!!今よりもう少し成果がありましたら(笑)お誘いさせてくださいね。

菊ちゃん、こんばんはぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”
ご要望におこたえして足跡ペタペタしていきますorz

ネ兄!!
10000アクセスOVER( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

菊ちゃん、俺いろいろ貰っているからさー、何にもいらないよー。
欲しいのは、菊ちゃんの・・・。
それはそうと、『東京タワー』を観終わったあとにさー、おばちゃんが俺の手を擦りながら「もとちゃん、ありがとうね」て言うんだよー。
礼を言うのは俺の方なのにさー。
あー、メールしよう、と。

菊ちゃん、おめでとう。 ペタッ。
すごぉいね~、ペタッ。 やったね! ペタッ。
これからも楽しみにしてるね、ペタッ。
ペタッペタッペタッペタッ…  

おめでとうございます。
食べ物の以外はROMが多いですが(そしてこういう時はコメントする私)、いつも楽しく読んでます。
これからもよろしくお願いします~。

10,000オーバーおめでとうございます♪
これからも幸せのおすそ分け、楽しみにしています^^

お願いってなんだろ~って思ったら
めでたいお願いでしたねぇ~
おめでと~♪

前回のコメントがなかなかまとまらずにできなくって~・・・

またメールしま~す♪

菊ちゃん、こんばんは。
10,000回アクセスおめでと~。 オイラも見てるよ。

菊ちゃんさー、今回の写真だけど 編みぐるみの表情と写真に
書いてある文字、2枚ともピッタリだねー。
編みぐるみからお願いされて 思わず、コメントしちゃった。

祝10000アクセス!
この年になっても、まだまだ素敵な出会いがあるんだな~、と思う今日この頃。
ゆっくりお話しできる日を楽しみにしてます。

俺、プレゼントいらない、と言ったけどさー、菊ちゃんと二人でひっそりこっそり温泉でしっぽり、というのなら、それがいーや。
旅費は俺が出すよー。
なんだかオヤジのようになってきた気がする・・・。
疲れてんのかなー。疲れた心を菊ちゃんと温泉で癒したいのかなー。

みなさん、こんばんわ!
コメントありがとうございますm(__)m
どうも、わたくし、キャッチ・ア・コールドいたしたもようです。
のどスプレーしていま~す。

ところで、日曜日の午後にフト、アクセス解析を見たら、【10007】くらいになっていて、
「ありゃ~」と思い、みなさんに『祝☆10000カウント記念』として、
何かお礼もかねてプレゼントを‥と思ったのです。
それが、夜中にカウントを見たら、【9987】と減っているではないですか!
それでシナプスさんに連絡したのですが、今のところ不明で、しかも次の日の夕方にはまた、
カウントが戻っていて【10130】くらいになっていました。
どっちでもいいのですが、その減ってしまった半日くらいの間にちょうど【10000】番目のかたが
確認できたのです。
今回は明らかに誰なのかわかったのです!ふふふ~。
っというワケで、カウントはちゃんと元に戻ったのですが、偶然にも【10000】番目のかたが
一時期でも確認できたので、そのかたにプレゼントを贈りたいと思います。
でも、今回コメントをくださったかたにも、もちろんプレゼントは贈りたいと思っていますので、
お楽しみに~♪
次の日記を書くまでは、まだまだ受け付けておりますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました(〃⌒ー⌒)/””

こんにちは。
mixiから参りました。
今日はいいお天気でしたね!

テイトさん、こんにちわ!
きっと初めまして、ではないと思います。
テイトさんは中学の2年先輩で、忘れもしない、私が一年生のとき、体育祭のあと、
友達と追っかけて信号待ちのところで「写真を撮らせてくださ~い♪」と云ってテイトさんの写真を
ムリヤリ撮った覚えがあるからですf(^ー^;
ブログのお写真を見る限り、カッコイイのは今も変わらないようでビックリです。
これからもどうぞご活躍されますように(〃⌒ー⌒)/

こんばんは~。お久しぶりにお邪魔してみれば10000カウントとはすごいですね。編みぐるみがすっごくかわいいですよ~。
「東京タワー」は良かったでしょうね~。何本か見たい映画があるので何から見ようか迷っています。

菊ちゃん、風邪はどう?平気?
寝ているのかなぁ。
近くまで来たから寄ったら、食べ物を買って来い、と言われてね、
青山の街を彷徨ってきたところ。
もとちゃんもコンコンしていてね、菊ちゃんの風邪がうつった、と言い張っているんだよねぇ。
相変わらずだよ。
あぁ、俺も何もいらないよ。
カズんちでいろいろ戴いているからね。
菊ちゃんもゆっくり休んで早く良くなって。
またね。おやすみ。

10000カウント、おめでとうございます。
東京にいながら、鹿児島の風景を楽しめ、そして、ホンワカした気持ちになってます。
これからも更新楽しみにしてますね♪

そうですか。
ご縁がありますね!
お手数ですが、またmixiを覗きにきて下さい。
宜しくお願いします。

*きょんさん*
このアミグルミはもう何年も前に作ったもので、今は家にはいないのですが、
美術館の庭で写真を撮ったのです。
『東京タワー』よかったどすえ~(〃⌒ー⌒)/

*家具屋さん*
昨日、夕方からずっと寝て、いっぱい汗もかいたのでだいぶ良くなりました~。
もとちゃんは、きっとカワイイお姉ちゃんにベッドのなかでうつされたのでしょうヽ(^。^)ノラリラリ♪
いつも、やさしいことばをありがとうございましゅる(*_ _)ペコリ

*まっきょ妻ちゃん*
もう一回ワカちゃんの顔を見たかったよ~ん。
なんちゃって新聞をカシャカシャした~い!
ところで、新国立美術館のレストランは行ったのけ?
まっきょは?

*テイトさん*
こちらこそ、よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
また覗きにいらしてくださいネ♪

お久しぶりです♪またまた遅くなりましたが、
10,000アクセスおめでとうございます☆☆☆
本当に凄いですねっっ☆最近はなかなかミクシィを覗く時間が
とれないのですが、また落ちついたら、菊ちゃんの日記も
ゆっくり見せて頂きますネ♪(^_^)/

*mamuちゃん*
こんばんみ~(o^_^o)ノ
mamuちゃんには始めたときからブログもミクシィもお世話になりっぱなしです。
こちらこそ、ありがとぉぉぉお(〃⌒ー⌒)/””

マイミクのあっきーです。
いつも菊ちゃんのブログ楽しく見させていただいてます!
特に菊ちゃんの手作りのものを見るのが大好きです♪私も器用になりたい!菊ちゃんが作ったあみぐるみの作り方ぜひぜひ教えてほしいです!本当かわいくて癒されてます!!これからもブログ楽しみに見させていただきますね~(^^)/♪

*あっきーちゃん*
いつも見てくださってありがとう~(o^_^o)ノ
あみぐるみは自己流で始めたので、たまに妙なモノが出来たりしますが、
へなちょこでもなんだかカワイイので楽しいです。
また見にきてね~~(*⌒ー⌒*)ノ””

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart