« 料理と弦楽器。 | メイン | あなたに会えてよかった。 »

2007年5月19日 (土曜日)

おまえは何なんだ?!

2

母とテレビで放映された『パッチギ!』を観ていた。
「ジョーがねぇ、出てきて唄うんだよ~ん」と自慢げに教える娘。
そして登場した、好青年風のオダギリジョー。

6_2 チェックのシャツがステキ♪

すると母が云ったのだ。

「あら、可愛いじゃないの~。きれいな顔だがねぇ~」

それを聞いた娘のオダジョー・スィッチがONになってしまった。

「ジョーはねぇ、もともと、すっごくきれいな顔なのよぉ。だからこそ、無精ひげ生やしたりして、
ちょっとキタナクみえるようにしてるけど、やっぱりきれいなのよぉ~。ぜぇぜぇ‥(-_-;)」

母は「もう、わかったから」とテレビで続きを見始めた。

そんな私のお手紙用の差出人シール(住所シール)はコレ ↓

          Photo

ジョーの事務所に叱られるのだろうか‥。
いや、きっと大丈夫。営利目的じゃあないし~。
こんなにジョーの普及活動(?)をしているし~、なんだか、親心みたい、っていうの、
そんなカンジすらするし~。

っというわけで、このシールが貼ってある手紙はわたくしからどす~。
ジョーとともに愛を込めて~(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

菊ちゃん、相変わらずだなー。
今夜は麻雀はせずに、資料作りなんだなよね。
いつになく真面目な週末。アルコールもビールしか飲んでないよ。今のところ。
このシールはまだ見ていないなー。
魔除けシールは持っているけどね。
菊ちゃんはちゃんと週末は休めよー。
みつめておくよー。
おやすみ、ハニー。

もとちゃん、お疲れちゃんです~。
この時間にまだビールしか飲んでいないってことは、かなり真面目に作業しているってことねん。
そのうち、このシールを貼ったお便りを送りま~す(〃⌒ー⌒)/
おやすみなさい(-_-)zzz

菊ちゃん、ホントごめんよ~。今までジョーのかっこよさに気付かなくって。 パッチギみたらちょぴり電流走ったよ~。でも大丈夫、菊ちゃんのジョーってわかってるから~~。 

コマちゃん、今頃気づいたのね。ふふふ~(o^_^o)
私は観てたから、わかっていたんだけどさー、好青年のジョーを久々に見て、
「まずい!」と感じたワッケ~。
このままがずっと続いたら、アタシおかしくなっちゃうワン、と思ったの。
だから、段々といつものジョーになって、最後はラブ&ピースのおかしな男になったら、
なんだかホッとしちゃった~(^_^;)
まさしく「悲しくてやりきれない」わっけ~。うまいなぁ~(自画自賛)f(^ー^;ポリポリ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart