« 旅行ビンボのすすめ  京都 ③ | メイン | 恋するカレン »

2007年8月25日 (土曜日)

なつやすみ

      Photo

きょう(正確には昨日)、少し熱中症になったようで、帰ってから寝ていた。

もう、そろそろ 「夏休み」 して欲しいんだけどなぁ~と思った。

コメント

ん?  菊ちゃん。
夏休みは取れてないのけ。

体の調子は いけんけ?

菊ちゃん、調子はどう?
こないだも話していたんだよねぇ。
菊ちゃんが、今年の夏の暑さのなかでよく今まで倒れずにいるなぁ、てね。
クール(!)な俺でも本当に早く、夏にはお休みして欲しいよ。
週末はゆっくりと休みなよ。

*なしごれんさん*
基本的には世間で云う夏休みはないッス。
お盆が二日間休みなだけ~。
でも、7月の旅行のとき休んだので~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
あ、体調はイマイチイマニですが、仕事は出来るので大丈夫どす~。
これでも以前に比べるとかなり丈夫になったのどすえ~。

*クールな家具屋さん*
そうなの、こんなに暑い日が続いているのにぶっ倒れないから不思議~。
ここ数日はアイスノン・ラブ♪状態です。
でも久しぶりにさーさんの優しい声が聞けたので元気になったで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
麻雀勝つといいですねぇ。

菊ちゃん、こんばんは。
危ないと思ったら、迷わず救急車ですよ。私の仕事先の炎天下労働者さんは、もう3人ぐらい運ばれてます。
ゆっくり休んでください。

ハラCさん、こんにちわ(。・_・。)ノ
こないだ、自分でも「ちょっとアブナイ‥」と思ったので、まず塩を舐め、そして水を飲み、
を繰り返して、クーラー&扇風機&アイスノンで体を冷やしたしだいです(^_^;)
冷たいシャワーを浴びようかとも思ったのだけど、風呂場で裸で倒れたら、
それはマズイと即判断し、止めました~。
きょうはクーラーのなかでゴロゴロしていま~す(ノ ̄━ ̄)ノ

暑いですね、いかがですか?
クーラーなしの我が家へはおよびできなですね・・
扇風機の取り合いしてますよ~
早く涼しくなってお会いしたいです。

菊ちゃん、ちゃんと休んでいるかー?
声は元気だったし、相変わらず意地悪だったし、大丈夫だね、きっと。
もう夏も店じまいしてもよさそうなんだけどね。
こんなに秋が待ち遠しいのも初めてだよ。
先輩んちさー、カキ氷の機械を買ってやんの。
菊ちゃんから聞いた白熊のシロップを作ってみんなで食ってるよー。
さーさんが開発した(?)きなこ黒蜜白熊が大好評!
カキ氷マシーンいいなー。

菊ちゃん、ごぶさたしました。初コメくれてどうもありがとうございます。で、そういえば菊ちゃんって呼んでますが良かったですか?菊さんってなんか違う気がして・・・いいのかな?それと事後報告ですがリンク貼らせてもらいました。貼っておかないと3歩歩いたら遊びに来るの忘れてしまうので(苦笑)
京都のお話楽しく拝見しましたよ。菊ちゃんと旅行したら楽しいだろうなぁ。久しぶりに乙女アンテナがきゅんきゅん鳴りました。楽しかった~!!
そうそう、私もこの夏2度ほど熱中症にやられまして辛い思いをしましたので、どうか体調にはお気をつけ下さい。まだ暑いですものね。ふぅー。

*べにこさん*
この暑さのなかでクーラーがないのはキビシイですね~(^_^;)
私は寒いのはたいがい平気なので、涼しくなったら招待してくださいまし~(*_ _)ペコリ
べにこさんも次女ちゃんのお熱で大変でしたね。
どうぞお大事にしてくださいね。

*もとちゃん*
カキ氷マシーンかぁ~、いいなぁ~。
きなこ黒蜜白熊~~~!絶対美味しいと思うよ~ん。
今度、紅茶白熊も試してね。
ホントに秋が待ち遠しいっていうか恋しいっていうか、秋が素敵な男だったら
恋に落ちそうなくらいどす~。
なんだ、それ~?!

*椿さん*
どうぞ、どうぞ、菊ちゃんと呼んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それとリンクありがとうございます。
私もさっそく貼らせてもらいました。
なんだか暑さに強くなった気になっていたとたんやられてしまいました。
夏休みも終わるのにね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart