« ぶっ飛ばしたはずが‥ | メイン | すべては暑さのせい »

2007年9月12日 (水曜日)

私の1位。

    Photo

今年も、アンアンで好きな男性ランキングが発表(?)された。
毎年思うのだが、私の1位が世間様の1位ではない、ということ。
あたりまえじゃ~ん!っと思うだろうが、如何せんわたくし、キムタクの良さがちっともわからないのと、自分のまわりに今の今までキムタクのファン♪とかジャニーズのファン♪称する友人知人があまりいたことがないので、毎年イマイチイマニ、頭のなかがクエスチョンマーク???状態。
だから、といってジョーが1位だとは思わないのだが‥。
いやっ、ジョーには1位にだけはなって欲しくない、と言っても過言ではない。
それよりも、毎年2位の福山は嬉しいのか?
もこみちがランキングに入っているが、あの気持ち悪いCMがみんな平気なのか?
少し前にテレビのワイドショーのなかで、好きな男性タレントを街角で聞いていたときは、ジョーが1位だったのだが、あれはまぼろしだったのか?

なぁ~んて云いつつ、毎年この号のときは買っているおいら。
アンアンは年に2冊くらいしか買わないのだが、確実に1冊はこの号。
普段買わないので、買うときは「今出ている号」という意識で買う。
なので、いつも買う雑誌と一緒に「アンアンの今出ている号も買うんだった」と特集のタイトルも見ずに平積みしてあるアンアンを持ってレジに行く。
家に帰って、袋のなかを見ると買うつもりだったアンアンではないアンアンが入っていることがある。
それが「SEX特集」だったりすることがあるのだ~( ̄□ ̄;) ! オーマイガッ!
それはそれで、読むわけだが、他にもブルータスのときにも違うものを買うことがある。
マガジンハウスに嵌められているのか?!

ところで、私のオモテの1位はジョーなのだが、実はウラは違うの。
誰にでもオモテとウラがあるのだ~。ふふふのふ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

そういうわけで(?)、アンアン買ったけどまだちゃんと見てないので、今から見ようかなぁと思っているおいらどす~。(見てから書けって?)
見終わったらキムタクで封筒作ろうかなぁ~。

Photo_2 いいえ、どういたしまして~。

コメント

投稿する場所をまちがえたかな・・・。
12日に投稿したつもりが、9日に載ってしまいましたが・・・誰であるにせよかわいいね

菊ちゃん、元気か?
このアンアンは休憩室で見たよー。
見て感じたことは、「若い!」ということかなー。
それぞれの選んだ理由が少々夢見がちじゃないか?と女子社員の前で言ったら、お前が一番夢見がちだろ、と逆に言われたわけ。
ところで、裏の1位はあれだろ、こないだ言ってたじゃん。
ふーん、いーんだ。2位がいーんだ。
そうだ、号外マニアのコースケはしっかり貰ってきたよ。
フットワークの軽さが信条。
じゃー、またね。

お邪魔します。ふー、やっと来れました。
結構買うんですね、あれ。
反対の企画ってないんすかね。
雑誌の買い間違えはあまりないけど、平積みの下から抜こうとして、ひっくり返ったりしたことはあるなー。

*ソウワカさん*
ジョーが持っているのは、ラッコどすえ~。
わきの下の貝を隠しています。多分。

*もとちゃん*
それぞれ、キャッチコピーみたいなのがそえてあってね、それがなんだかなぁ~、なの。
見たから知ってるかぁ~。
それよりも、さすがコースケ、しっかりゲットしてきたのね。
私が偶然手にした号外は随分前に新井議員が自殺したときのやつ。
持ってないけど~。
2位がいいの?オモテの?クスクス(*^_^*)

*nonさん*
こんばんわ~(〃⌒ー⌒)/
好きな女性の特集は、いろんな分野(フェミニズムのひととか)から
非難轟々になりそうですよね。
友だちで、CD(特に洋盤)の同じモノをいくつも買うひとがいて、
「同じモノだった‥」と何枚か貰ったことがあります。
本(画集など)も、リニューアル版だとは気づかすに買うことがあるらしく、
「同じモノだった‥」と貰ったことがあります。
浮世絵の画集だということで貰ったら、それが‥( ̄□ ̄;) !
私が今コロっと死んだら、私の本棚のすみから、その画集が出てくるのかと思うと、
オチオチ夜もゆっくり寝ていられません(>_<。)ノ (←ホントはぐっすり寝ていま~す)

どうもどうも、キリン・ザ・ゴールドのプレゼントに「オダギリジョーポスター600名(だったっけ?)様プレゼント」というシールが貼ってあったじゃないですかー。
ほれ見ろ、ジョーのプレゼントはiTunes無料ダウンロードとかじゃないんだぞ、ポスターだぞ!と叫んだ次第・・・。ポスターで反応する人がいるってことをわかってキリンさんは仕掛けているのよ。車もデジカメも、かっこいい(けど変な髪形の)ジョーを起用して素敵なCMを作っている!
ananにランキングされませんように!と本気で願うワタクシです。はー。

オダジョーの写真のポーズ、「何処かで見た覚えがあるなー」と思ったら
“キリン・ザ・ゴールド”でしたね。
菊ちゃんさー、私の買った「キリン・ザ・ゴールド」のシールは 全敗でしたよ。
あ~ぁ、残念だったのだ。

それとさ、前回のエントリーで 「(菊ちゃんは)不携帯です」って 書いてあるけど、
菊ちゃんが羨ましいのだ。

私の場合、仕事で使うから しょうがなく持ってるけどさ、出来れば携帯電話って
持ちたくないんだよねー。
でも、新機種が出る度に スゴそうな機能のメカには興味あるんだけど(笑)

菊ちゃん、今晩にゃ。
ラッコの編みぐるみがかわいいですね。もちろんジョーもいいけどね。
私の1位は誰かな?と考えてみましたよ。キムタクの良さは私もワカラナイ。

菊ちゃん、お疲れー。
そうなんだよなー、菊ちゃんが不携帯なばっかりに、待ち合わせ場所に行かれない誰かの代わりに俺が行って、美味しいディナーを一緒に食べるわけ。
菊ちゃんが不携帯なばっかりに、こちらから連絡取れなくて、逆に電話が来るのを待っていないとなんないわけ。
それよっか、今晩はお家へ帰られないみたいなんだよなー。
一人が「お先にー」と帰り、一人が「お疲れっす」と帰り、気がつくといつもの野郎三人。
管理職って、何だ?仕事が鈍いのか?と考えちゃうんだよね。なーんて嘘だよー。
好きなんだよー。仕事がー。
あー、俺も全滅だったよ、ビール。
誰が当てたんだ?
菊ちゃん、勝手にポスター作っちゃえばいーよ。
そーいうことだから、心の休憩終了ー!
また明日!

確かにね・・・。

*お花ちゃん*
キリン・ザ・ゴールドのプレゼントは特大ポスターとなんと図書カードだったのよ~ん。
おいらもアンアンにランキングされても取材は受けないまんまでいて欲しいと思う所存どす~。
ところで、おいらが持っている『ゆれる』のポスター、素敵どすえ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

*なしごれんさん*
ビールのポスターのジョーはイマイチだったので当たらなくていいんだ~っと(>_<。)ノ
携帯電話、持ってもいいんだけど、差し迫って急ぐ用があまりないので、
パソコンのメールと自宅電話でたいがいは済んでしまうのれす。
でも、街からは公衆電話が確実に減っているので、困ることもたまにありますよ~ん。
今のところ、捉まる便利より捉まらない不便が勝っているのかなぁ。
なんだかカッコいいなぁ~。てへっf(^ー^;

*きょんさん*
このラッコは私もジョーも(?)お気に入りです。
ツィードっぽく仕上がる、という毛糸で編んでいます。
まゆげがポイント☆で~す。

*もとちゃん*
今朝は野郎3人でオシャレなカフェでモーニングして解散だったと聞いたよ~ん。
お疲れちゃ~んです~(*_ _)ペコリ
代わりに晩ご飯ごちそうしてくれたり、デパ地下でエサ(?)を買ってくれたり、難儀どす~。
連休はゆっくり休めるの?
ポスターかぁ~、まずは「うしし」かなぁ~(*^_^*)

*ソウワカさん*
ホントはホタテの貝が欲しかったんですけど~(。・_・。)

あっはっは!!キタキター!!私大好きなの、このオダジョー様ラブシリーズ!!
私もアンアンって年に2回くらいしか買わないけど、この号は必ず買うわ。で、キムタク1位に違うだろ~って思うわ。その後の文章にも笑いっぱなしだったわ。興奮しちゃった(笑)
私もキムタクで封筒作ろうかなぁ。会社にキムタクラブの先輩がいるけど大丈夫かなぁ。

浮世絵ね、春っぽいのですか?!
参っちゃいますね。
僕は永久保存だ!と思えば2冊・二つ買います。
周りからは白い目で・・・

*椿さん*
実は、しばらくの間、私は違うひとにココロを奪われていた(?)のですが、
ジョーが夢に出てきて一緒にパン屋に行ったので、ハタと「いかん、いかん」と
気づき、モトのおいらに戻ったしだいです~♪( ̄▽ ̄)ノ″なんだ、それ?
ちなみに、私は2回に1回は夢のなかでパンを買います。
ココ10年くらいずっとです。なんでだろう?

*nonさん*
そうです~~。春を画くってやつです~。北斎の~。
今も昔も男性の願望は同じなんだぁと思う何かがあります。
ココでは書けないんですけっど~ヽ(^。^)ノラリラリ♪
男性は、2つ買うひとが結構いますよね。
友だちもそういうひとが多いです。
私はどちらかというと値段にかかわらず、大切に使い続ける派(←どんな派?)で~す。
単にビンボ症?!

またまた、お久しぶりです!私は根っからのジャニーズ
ファンかも…です(笑)。
今、嵐のニノくんにラヴです…。
昔、キンキキッズのコンサートで
デビュー前のタッキーと翼くんに夢中でした…。
目の前にニノくんがいたのに…悔。
実はsmapの香取くんも
デビュー当時から好きで、
野外ライヴにも行っちゃってます……。(~_~;)

mamuちゃん、こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
友だちにジャニーズファンがいたぁぁぁ~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
今度、アンアンの載っていたジャニーズの写真を思いっきり使って手紙を出すワン。
っつうか、ライバルは長澤まさみ、ってことけ?
ガンバレッ(>_<。)ノ(←何を?)

今日ね、夫がポツっと
「菊ちゃん、当たったかなぁ~ジョー」
だって。
前私が話してたの覚えていたようです。
ちなみに、うちもダメだったのよ・・

まだまだ暑いね~
私、丘の上の美術館のレストランに行ってみたいの~
確かclusterさんと行ってたよね?
涼しくなったらご一緒してくれます??

べにこさん、こんばんみ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ビールはあまり飲まないので段々買うのがめんどくなってきて、
友人知人頼りになっていました~f(^ー^;
なんか、「高温注意報」みたいのが出てたよね。
鹿児島は9月に入って30度を下回った日が二日しかないんだって~(>_<)
長島のことけ?行くがぁぁ~。
運動会など行事が終わった頃に連絡プリーズ(〃⌒ー⌒)/
あ、ちなみにclusterさんとはレストランには行ってないのれ~。

あ、美術館だけだった?
ほかのお店のケーキかなんか食べてた?
ケーキの記憶が・・・・

日差しが弱まって欲しいです。
今年は油断して腕が・・・やけやけなの~
(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart