« 私の1位。 | メイン | ポジィティブ・シンキング?! »

2007年9月21日 (金曜日)

すべては暑さのせい

Photo

            
          Love_2

                    Photo_3

      私は大丈夫です‥多分‥(ノ ̄━ ̄)ノ(ノ ̄━ ̄)ノ(ノ ̄━ ̄)ノ 

コメント

菊ちゃんさー、楽しそうだけど、少々お疲れちゃんなのか?
でも、似顔絵を描く元気はあるみたいだから、大丈夫かー。
菊ちゃんにバキュンバキュンと撃っても、俺のはさー、万国旗が出てきそうなんだよね。
何言ってんだー、俺。
実は俺のほうがお疲れちゃん気味なわけ。
菊ちゃんも休日はゆっくりと休みなよ。

菊ちゃん、おはようございます~。
「血と骨」ですな、映画館で観た時、このジョーにはクラクラしましたよ。
それにしても、9月もあと一週間とは思えぬ夏継続中で、こちらもクラクラです。

ホントに暑さだけか??菊ちゃん(笑)
しかし…真夏とはまた違った猛暑ですね~。もう嫌だ!!
涼しくなったら、一杯いきたいね~♪

もう寝ようと最後に菊ちゃんところに来たら、私がバキューンとやられたわ!!そうそう、全ては暑さのせいですって!むふふふ。どんな顔してこれを作ったか想像しただけで楽しめます。しかし暑いわ~。

みなさ~ん、グッモーニン♪( ̄▽ ̄)ノ″
母の布団で、うたた寝していたら朝になっていました~(>_<。)
服も化粧もそのまんまどす~。
今からシャワーを浴びたいと思う所存です。
きょうはお彼岸&叔父の命日なのでお寺に行かねばならないのです~(^_^;)

*もとちゃん*
うん、確かに楽しいけどお疲れちゃんでもあるの。
だけど昨日マッサージに行ったのら~ヽ(^。^)ノラリラリ♪
もとちゃん、合宿よね?頑張ってケロケロ。
みなさんによろすく~(。・_・。)ノ

*ハラCさん*
『血と骨』です~。あのときのジョーは本当にカッコよかったぁ~(>_<)ノ
髪型など普通にしていたらカッコよすぎるからワザと変な格好をしているのかなぁとさえ思う、
おバカなおいらどす~f(^ー^;
9月は暑さよりも湿度が高いような気がします。はぁ~。

*clusterさん*
暑さ&LOVEどすえ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HOT&LOVEか?! HEAT&LOVEけ?
涼しくなったら、一杯とはいわず二杯三杯‥♪( ̄▽ ̄)ノ″てへっ

*椿さん*
似顔絵をマウスで描いているときに、庭への通り道でもある私の部屋を
母が何回と云わず通るのです。
そのたんびに画像を最小化していた私です~f(^ー^;
上半身ハダカシリーズ(?)は、もうひとつありますの。うふ。

すごくいいわ~~。ここへお邪魔するようになってわたくしもつい引き込まれていきそうです。いや~、楽しい!
こっちは涼しくなってきましたよ。といっても明日は31℃だそうな~。軽くショックです。夏の疲れはでてませんか?

きょんさん、こんばんわ~(。・_・。)ノ
朝晩は少し涼しくなってきたのですが、日中は相変わらず30度超えどす~(>_<)
何で疲れているのかはイマイチ不明ですが、最近よく食べるのはパンの耳サラダどす~。
昨日は、一週間前に買った同じ雑誌を買いました。
家に同じ文庫本が2冊ありました。
疲れているのか、寄る年波なのか‥(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart