« お気に。 | メイン | あたしの日曜日 »

2007年11月17日 (土曜日)

初心にカエル?!

Joekiku
私は、生まれ変われるとしても女がいい、とつねづね思っているのだが、どうしても男じゃないとダメだと云われたら、ジョーがいい。
っというか、ジョーじゃないと男に生まれるのはイヤだと云っても過言ではない。
そうじゃないのなら、やっぱり女にしてほしい。

20代のころは、男に生まれるのなら、ダニエル・ディ・ルイスがいい、と思っていたのだが、その後、いい生まれ変わる男が見つからなかった。
なので、ジョーの登場は、私のなかの「生まれ変わる男」感情にビヨ~ンと響いてしまったのだ。
それなら、ジョーに生まれたらどうするのか?と云うと、たいして今と変わらない。
これは、以前からそうなのだ。
映画を見て、本を読んで音楽聴いて、美味しいものを食べて作って、手作りもするし、テクテクと散歩をして、時々美術館巡りの旅もするし、ブログもしちゃう。
もちろん、あみぐるみも作るのだ。
外見はジョーでも中身はあくまでも菊ちゃん、という、超菊ちゃん主義なのだ。

ただ、大好きな彼女の耳元で、福山雅治のように『おでこにキッス』を唄って、メロメロ腰砕けにしてみたいので、唄は上手にして欲しい所存。
よろしく神サマshine

Joe
                     oh! My Joe!!

コメント

菊ちゃん、小栗旬はどうした?もう飽きたのか?
それとさ、途中に加藤昌也が入っているんじゃなかったっけ?
俺が覚えていたわけじゃないけどね、たーさんが「確か・・・」とさっき言っていたからさー。
生まれ変わっても俺も男だなー。
菊ちゃんさ、自分のことが大好きだろ?そんなこと前から知っているけどさ、俺も自分のことは結構好きなんだよね。
基本的に、自分のことが好きではないものが自分以外の人やものを好きになれるわけないじゃん、と思っているわけ。
いいこと言うなー、今日の俺。
今夜は勝つかもね。
菊ちゃんも休日はゆっくり休めよ。

もとちゃん、こんばんみ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
夕方寝てしまったので、こんな時間になっても眠たくないどす~。
そうだった、そうなのよ~ん、すっかり忘れてた!
『外科室』のときの加藤昌也は生まれ変わりたい男だったわん。
なんかね、ちょっと気が遠くなるカンジなの。
「なんかズルイ」とさえ思うくらい、っていうの、そんなカンジ。
自分でも書いててワケがわからなくなってきてるんだけど~think
んとね、自分のことは、好い部分も悪い部分も含めて好きだよ~ん。
だって「んぢゃ、いったい誰のことが好きなのぉぉ?!」と思っちゃうタイプ(って何だソレ?)だし。
あ、少し眠くなってきた。
麻雀、勝つといいねん。
おやすみなさいsleepy

菊ちゃんたらー、オダジョー様に生まれ変わって大好きな女性を腰砕けにするって…やってみたい!
いや、私も生まれ変わってもまたこんな性格の女で!って性格なんですが、男ならオダジョー様です。ウン。でも菊ちゃんに譲らないといけないか。
変な髪形しても、スーツ着ても、もみあげで遊んでも…カッコイイだけですべては許させるのだーーー!

菊ちゃんさ、軌道修正しているのかな?
俺も軌道修正しなきゃ、と最近感じるんだよね。
夜更かし→デート、の繰り返しの週末をね。
男の友情を取るか、お姉ちゃんたちを取るか、悩みどころだなぁ。
ところで、菊ちゃんが生まれ変わりたい男になればいいんだね。
そう言っとくよ。
秋はいつの間にか終わって、街はクリスマスだけど、年々、クリスマスのときはシングルでいたい、と思うのは年のせい?
菊ちゃんもクリスマスに欲しいものがあったら遠慮せずに言って、もとちゃんに。
きっと何でも買ってくれるよ。俺も言おうかなぁ。
それと、その後、足は具合はどう?
気をつけるんだよ。

みなさん、こんばんみ~。
少々ビジーでコメントできずにソーリーどす。
最近気づいたのですが、ひとは忙しすぎると妙に笑ったり、ルー語になったりするようです。

*おはなちゃん*
ゴメンね、花ちゃん、ジョーだけは譲れないのん、うふheart04
その代わり、花ちゃんを腰砕けにしてあげるわん。
ジョーに生まれても、この街に住んで、ナゾのコピ本も作る予定なの。
車で通ったら寄ってネrvcar

*家具屋さん*
いつもコメントありがとうございましゅる(*_ _)ペコリ
明日からの3連休は夜更かし?デート?
って、いうか、お姉ちゃんたち、って複数なんだぁぁぁ~coldsweats01
でも、いいや、さーさんなら~。
さーさんも、何か好きなものをもとちゃんに買ってもらってくださいネpresent
あ、右ひざは、こないだお寺で一時間近く正座をしてたおかげで少し悪化しています~crying
ひとが多くて足をくずすスペースがなく、「これって何かの罰ゲーム?」
とさえ感じたくらいどす~。グスンweepsweat02

私も生まれ変わるなら絶対女の子がいいわー!!しかもまた私で!ってどんだけ自分大好きなのよ?!(笑)だって女の子の方がお洒落やお化粧や楽しいこと満載だもん♪それにどっちかっていうと黒子みたいな日陰なタイプなので競争の激しい男の子なんてムリだわ。
でもナイスガイで女の子腰砕けには確かにさせてみたいかも(笑)そうねー私はおじ様趣味だから、レオンのジローラモさんやジョージ・クルーニーさんなんかになってみたいわ♪でもやっぱ、女の子に生まれて口説かれたいわ♪

椿ちゃん、こんばんみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなの、女の子のほうが楽しいと思うのよねん。
ジョーになった私が椿ちゃんの耳元で口ずさんで腰砕けにしてあげるわ~ん。
のほほほ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
こないだ雑誌で見たんだけど、ジョージ・クルーニーが非結婚主義で、
しかもシロウトさんが大好きらしいよ~。
ジョージ・クルーニーのキスシーンって色っぽくて好きだワンkissmark

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart