« 初心にカエル?! | メイン | 天から降ってきたのだ。 »

2007年12月 3日 (月曜日)

あたしの日曜日

Photo

正直言って、最近、私はビジーでお疲れちゃんだ。
ママは指を骨折しちゃうし、自分の体調はイマイチイマニで勘弁してくれよ~状態。
時々、フッと遠くに行ってしまいたくなるくらい。
だからといって、働かねばオマンマが食えねぇのだ。ご飯も作らないと食べられないのだ。

休みの日は、何をしていたかわからないくらいボォ~としているような気がする。
何かしているようなしていないようなかんじだが、時々編み物はしているのだ。
ただ、いくつも作りかけており、いったいどれがいつ完成するのかは未知の世界、といったカンジ。
編み物をすることがひとつのリラクゼーションになっているのかも不明。
そんな私だが、少し前にお見せした作りかけのあみぐるみが、やっと夕べ出来上がったのだ。

Photo_2

 はじめまして~!Photo_4 可愛くってゴメンニャしゃい。

Photo_6 マラソン見るのが好きニャの。

5 4
          1
マラソンを見たあとは、お庭のお花と記念写真ニャの。ラブリーでしょ?

Photo_7 スケートも見ニャくっちゃ。

        Photo_9 
お休みの日って、こうやってウダウダとグータラ過ごすのが一番ネ。

Photo_10 サービスにゃのら~dash

コメント

菊ちゃん、お忙しいでしょうが、くれぐれもご自愛下さい。
お母様も早くよくなることをお祈りします。

で、可愛いすぎですよ、はぁはぁ。
しかも、この背景はお庭!or公園!。お庭だったら素敵すぎます。

菊ちゃん、大丈夫か?
無理して更新しているわけではないみたいだし、写真撮って楽しんでいるから平気かー。
メールで近況はわかるからいーんだけどさ、ブログも楽しみだから、無理しない程度にボチボチとやっていって。
それにしてもさ、菊ちゃんが猫のあみぐるみでいちいちテレビのリモコンを押していたのを思い出したよ。
俺にキックとかパンチとかおならプーとかするしさー。
ま、それが愛情表現ということでー。
ママもお大事にー。

スポーツ三昧ですね。
季節変わり目は疲れますよね。いきなり冬だし。

*ハラCさん*
こんばんわっ(〃⌒ー⌒)/
ビジーのピークは超えたようです。あとは新年度の準備が山のようにあるだけどす~f(^ー^;
母はタクシーに乗っていて怪我したので、交通事故扱いになり、いろいろと大変でしたが、
左手だったので、自分で出来ることはしています。縫い物も‥。
写真は庭なのですが、これが本当に猫の額ほどの庭で、母のテリトリーなので、
私はまったくノータッチの空間です。
ガーデニングではなく、植木を雑然と置いている、といった状態なので、
全体の写真は撮れたものではないのです。
なので、部分的にしか写ってないのれ~す。てへっcamera

*もとちゃん*
お疲れちゃ~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″大丈夫だよ~ん。
なんやかんやと云っても映画を観に行ったり、買い物したりしてるのん。
写真のネコでも、テレビのリモコンをいじるときに、
イチイチあみぐるみの手で押しているわよ~ん。
丸いから押しにくいの。そのうち飽きたらやめるけど~。
もとちゃんもカッパでしてみてネ。

*nonさん*
この次の日は、もちろん野球を見ていました~baseball
ネコで、画面の星野さんの肩を「ご苦労さん」と叩いてあげました。
昨日くらいから少し寒くなってきました。
っといっても、14~15度くらいはあるんですが‥coldsweats01

菊ちゃん、どこか遠くに行きたくなったら言って。
あまり夜更かしせずに、睡眠を充分に取るように。
早く、おやすみ。

いや~ん菊ちゃん、このにゃんこ可愛い!!マラソン見てるちょこりんとした姿がラブィわ!すっごく上手に出来てて尊敬しますです。これは色々写真も撮りたくなるわね。
ママさん骨折?左手??師走の忙しい時期に大変ですね。菊ちゃんも無理して体調崩さないように気をつけてね。インフル流行っているみたいだし。私?私はほら、あんぽんたんだからダイジョービ!!

菊ちゃん、こんばんは^^
お忙しい日々…お体のほう大丈夫でしょうか???
お母さまも指を骨折、大変でしたね;;
休めるときにはゆっくり静養してくださいませ。。。

ねこちゃん、癒されます~heart
肩とか、ぽんぽんと叩かれてみたいです^

菊ちゃん、寒くなってきたね。そちらはどう?
俺んちの犬は、いつも窓の外を眺めているよ。
何を見ているのかねぇ。
それにしても、「早く、おやすみ」か。
言われてみたいねぇ。違うか。いやいや、本当に。
2箇所くらい遠くに行きたくなったら、もとちゃんにも言ってあげて。
風邪には充分気をつけてね。
「ゆっくり、おやすみ。」
かっこいいなぁ。またね。

あーあーあー、出張から戻って菊ちゃんのブログを見たら、コメントしてやんの。
俺なんて仕事で遠くに行って来たのにさー。
それよりも、俺にも「早く、お帰り」と言ってくんないかなー。
メシ食ってさっさと働け、てさ。
一生懸命働くから休日が楽しい、ということでね。
じゃー、また!

きゃ~、久々に覗いて見たら・・・お母様、大丈夫???
指を骨折なんて・・・生活不自由しまくりでしょ?
菊ちゃんもお疲れ気味のようだし、気をつけてね~。
それにしても編みぐるみギザカワユシ♪

菊ちゃん、こんばんび。
最近 特に寒いですねー。
この前なんか 朝出かけようとしたら車のフロントガラスが凍ってたのだ。
寒いハズなのだ。

ところで、菊ちゃんもお疲れちゃんけ?
実はオイラも何だかちょっとイマイチなんですよ、実は。

そんな中、今回も癒し系cloverの更新を拝見させて頂きました。
カワユイじゃ~んlovely
こんなcatさんと一緒にテレビを観たら楽しそう。
ホッとさせて頂きましたよ。

菊ちゃん、お母様も早く良くなってくださ~いconfident

*kazさん*
うんconfident
夕方にホットカーペットのうえで寝てしまって、寝付けないときがあるのん。
なるべく早くお布団に入るようにしま~す。

*椿ちゃん*
このネコは、いずれはどこかにお嫁に行っちゃうのん。
手作りのモノを作ったのに写真に撮ってないのもたくさんあるのよね~。
ママは三週間経つけどまだ繋がっていないようです。
でも、台所の洗い物や野菜を切る作業以外はしています。
私は半ば強制でインフルのワクチンはすでに打っていま~す。
でも、インフルにはならなくても普通の風邪はひくのよねぇ~。
私もかなりあんぽんたんなんだけどさぁ~。

*はなうたちゃん*
ママは左手の小指の骨折なんだけど、年も年なので、治るのは時間がかかるみたいです。
でも出来ることは自分でするひとなので大丈夫です。
今度、はなうたちゃんの肩もポンポンと叩いて「お疲れちゃん」ってしてあげるワンhappy01

*家具屋さん*
こちらも少し寒くなってきました~。
お部屋の窓からは何が見えるんだろう。
さーさんが帰ってくるのを待ってるのかなぁ~、うふふ~。
ところで、いつも少しアルコールが入った状態でコメントしてくれるのけ?beer

*もとちゃん*
前からすると出張が増えていろいろと大変だと思うけど、もとちゃんも体調には気をつけてケロ。
>一生懸命働くから休日が楽しい、ということでね。
その通りだと思うよ~ん。
「日曜日が待ち遠しい!」ネ。

*まっきょ妻。ちゃん*
こないだね、叔母ちゃんたちと姉妹4人で一晩楽しかったみたいだよ~ん。
またゆっくりメールでお知らせしま~す。
ママは骨折しても、夜更かしテレビは忘れずにしています。
案外私より元気かも~coldsweats01

*なしごれんさん*
なしごれんさんは寒いのが苦手なんですよね。
私は暑いよりは平気どす~。
鹿児島の寒さは着ればどうにでもなるので~。
今年は寒冬らしいですよ~ん。ふふふ~。
なしごれんさんも、お休みの日はゆっくりしてくださいネ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart