« きょうも誰かの誕生日 | メイン | 感謝のしるし。 »

2007年12月28日 (金曜日)

ご報告

    Photo

みなさん、こんばんわ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジョーの結婚のニュースを知ったみなさんから、おめでとうメールや励まし(?)のメールを多数いただき、恐悦至極に存じます、状態のおいらどす~。

中でも多かったのが、「菊ちゃん大丈夫?!」メールどす~f(^ー^;

ご安心ください、大丈夫(?)です。

わたくし、「ニュースを見ろよ」と云われていたにもかかわらず、睡魔に負けてしまい、ホットカーペットの上でうたた寝しておりました。
あとで母から、「きょうのジョーはカッコよかった」と聞かされ、
「なんで起こさなかったのよぉぉ~~!pout」と云ったら、
「声かけたけど、グースーと寝てたがねぇぇぇ~!」と云われたしだいです(-_-;) トホホ

Jo7 おまえは寝てたのかっ?!

長いうたた寝から眼が覚めて、先ほどYahoo!ニュースを見て、ホッとしたことがふたつほどありました。

ひとつは、うわさの女性であってよかった、井上和香じゃあなくって~、ということ。
もうひとつは、引退するわけではないようだ、ということ。
いや、以前、対談で結婚したら引退して家庭に入りたい、って云ってたからさぁ~smile

そういうわけで、わたくし大丈夫、というか、俳優オダギリジョーへの愛は変わらずの予定どす。

うたた寝しすぎて、眠れないのと、この場を借りてメールの返事をまとめてみました~。
ご心配、励まし、本当にありがとう~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
えへっ(*_ _)ペコリ

みなさま、これからも菊ちゃんとジョーをよろしくネ。

Joe

コメント

おはようございます。

私だけじゃく、ココに遊びに来ているみんなジョーの結婚ニュースを観て菊ちゃんの事を思ったはず。。。

私は、これからも『菊ちゃんとジョー』を応援していくよ!!
(これからも、「菊ちゃんとジョー」で楽しませてください。)

おはよう~
今結婚会見を見て菊チャンを思った私
みなさんそのようですね~
でも
FAXで済ませそうな感じなのに~と
キャスターの方が言っていて
キチンと会見するなんて、さすがぁ~と
思いました。

お久しぶりでやんす。
菊ちゃんが大丈夫でよかったわん。
久しぶりに訪問して、愛が衰えてないのを再確認した次第。。。
っつーか、前にも増して『ジョー・ラブ』???
また来るわん。

菊ちゃん、せっかく教えてやったのに寝ちゃったのかー。
引退しなくて良かったね。
ジョーが結婚しても俺もいるし。違うか。ま、いーや。
それにしても何時に寝たんだ?
今年最後の残業をして帰ろうかなー。
休み中はまたメールするよ。
きょうは早く寝ろよ。じゃーね。

こんばんわ~。
かくいう私も昨日のニュースを見て真っ先に菊ちゃんのことを思ったわけでして、でも思ったとおりの菊ちゃんだったのでよかった~。
あの二人は同じような雰囲気がありますね。いい感じでした。
それにしても、美味しいことや嬉しいプレゼントがいっぱいでちょっと羨ましいです。いいな~。

菊ちゃん、こんばんは。
元気そうで何よりです。エヘヘヘヘsmile
そうだ!プライベートはどうでもイイんだ!!
私だって、「銀幕の向こうにいる」ロバート・デ・ニーロが大好きなんだもん。
菊ちゃんのその受け止め方、理解できますよ。
・・・とは言え、この一報を目にした瞬間は、
やっぱ菊ちゃんのことを真っ先に思ったんだけどね。。。coldsweats01

菊ちゃん、元気?
昨日はちょっと心配になってね、カズから聞いてメールまでしちゃったけど、平気そうで良かったよ。
まさか寝過ごしているとはねぇ。菊ちゃんらしいけどね。
今日が仕事納めで帰りに寄ったら、まだ仕事してるんだよね。
これから飲みに行くよ。
菊ちゃんは明日までかぁ。
睡眠を充分にとって疲れをとるようにね。

みなさん、こんばんわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
やっと母の年賀状がおもてウラと出来上がりまひた~coldsweats01
私のは‥年内に出来ればいいなぁ~、と思う今日この頃です。
みなさんの温かい励ましを頂き、ちょびっと恥ずかしいと供に、大変ありがたいなぁと思いました。
本当にありがとう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもジョーの変な、もといカッコイイ写真を見つけたら、合体したいと思う所存ですshine
まとめてお返事するのは失礼とは思うのですが、今回はすんません(*_ _)ペコリ
こんなおいらですが、これからもよろしくお願いしますconfident

菊ちゃーん!やはり私も皆さんと一緒で、ニュースを聞いたときに一番に菊ちゃんを思ったわ。で、あまりに衝撃で心配で思わずメールも出来なかったのよん。お元気そうで良かったぁ。私もさ、ジョーの会見見逃しちゃったの。ショックー!!でもこれからも菊ちゃんのジョーを応援していこうと強く思ったわ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart