« 感謝のしるし。 | メイン | 冬眠中というわけではない。 »

2008年1月 1日 (火曜日)

Happy Daisy New Year !

    Photo

新年あけましておめでとうございます。
昨年もいろんなかたにお世話になり、心配をかけ、どうにかブログも続けてこられました。

いつもブログを見てくださるみなさん、ありがとう。
いつも温かいコメントをくださるみなさん、ありがとう。
どれだけ励まされて元気をいただいたことか。

また新しい一年がスタートしました。
昨年はどんな年だったか、と思い出すヒマもないくらい今年も楽しい一年でありますように‥。

今年もよろしくお願いしま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
変わらぬ友情に感謝しています。
菊ちゃんにとってHAPPYな年でありますように。

菊ちゃんHappy 元気かい?
あけましておめでとう。
ことしも素適な作品?楽しみにしてます。

宜しくお願いしま~す。

菊ちゃん、Bonne Annee!
あー、おもしろ荘に現をぬかしている間に今年も一番乗りを逃してしまったよ。
「愛」があって、「情」があってだね。
昨年は少しだけ変わっていく自分を感じる年だったなー。
眼に見える変化、見えない変化を楽しもうと思っているよ。
少なからず菊ちゃんの影響もあると思うんだよね。
今年も引き続き優しく、そして時々つれない友情(?)をよろしくー。

菊ちゃん 明けましておめでとうございます!

今年も菊ちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように♪

そういえば年女のワタシです^^

菊ちゃん、あけましておめでとう。
やっと実家から開放されて帰ってきたよ。
明日は新年会で飲むぞ。
愛情か友情か知ったことじゃないけどね、仲良くしてやって。
今年も無理しない程度に手作りもブログも頑張ってね。
お互い善き1年でありますように。

あけましておめでとう、菊ちゃん。今年も更に仲良くさせてね。今年はまた引っ越しかな〜ブログも再開したいと思ってます♪新年会しようね!

あけましておめでとうございますhappy02

昨年は色々とありがとうございました。今年も楽しいブログを無理しない程度に頑張って下さいね(おい

新年会…朝コースなしでよろしくお願いしますwww

菊ちゃん、新年あけましておめでとう!
と言っても、もう三日だけどね。
東京を離れられない俺のために、サイトウが秘密の場所を提供してくれてさ、昨日からずっと新年会をしているんだよな。
ごめんね、正月早々飲んだくれててさ。
みんなで誰の母校も出て来ない箱根駅伝を見続けていたよ。
菊ちゃんも見てた?
明日から仕事なのか。頑張れよ。
今年もよろしく!

みなさん、コメントが遅くなりました。
申し訳ないですthink
お正月は桜島が冠雪してキレイでしたよ~ん。

*KAZさん*
こちらこそ、いつもありがとう(*_ _)ペコリ
本当に心配かけたり甘えてばかりでゴメンね。
今年も懲りずによろしくネconfident

*Rickeyさん*
結構元気どす~♪( ̄▽ ̄)ノ″
今年もマイペースでちょこまか作ったり映画を観たり美味しいモノを食べたいと思いま~すdelicious
どうぞよろしくお願いしますnote

*もとちゃん*
私も『おもしろ荘』と『CDTV』をガチャガチャ変えながら見てたよ~ん。
なんと云っても、エド・はるみ!!
それにしても、もとちゃん、いつになくマジメなコメントだけど、リニューアル?
なんつって、いつも温かく見守ってくれているらしい、のはわかっているよ~ん。
桑田さんの唄みたいだなぁ~notes

*はなうたちゃん*
はなうたちゃんも新年早々、大イベントがっっshine
年女って、いつだっただろう‥coldsweats01
今年も引き続きよろしくお願いします。
オットールくんにもよろしくネ。

*家具屋さん*
飲んでますかぁぁ?!
今年も実家で家族や親戚のみなさんから「再婚しないのか?」攻撃を受けたことでしょう。
ふふふ~smile
今年も(私には特に)優しいさーさんでいてくださいネheart04
さーさんも素晴らしい1年でありますように。

*くらすたさん*
明けて早々、いろいろと大変だと思いますが、親子共々、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいネ。
新年会は昼でもお茶でも夜でもいいですよ~んshine

*にょろさん*
年末は大変だったですね。
私も夜明けのコーヒーはナシの新年会がいいです。
天文館でランチでもいいんだけどなぁ~。
ブログもぼちぼち頑張りま~すhappy01
 
*たーさん*
秘密の部屋~~sign02 気になるぅぅぅ~~~。最上階のことかなぁ。
箱根駅伝は今年も胸がつまりました。
早稲田は渡辺が監督なんだなぁと感慨深くなりました。
そういえば、誰の母校も出ていないねん。学連選抜は‥?
みなさん飲み過ぎないようにしてくださいネ、と云っても飲むだろうから、い~や。えへっcatface
今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

菊ちゃ~ん、今日も可愛い?2008年もどうぞ仲良くしてね。よろしくどうぞ~♪
そういえば、去年からミニバック作ろうと思いつつ読書優先で忘れていたんだった。。。これはいつ出来るやら(汗)へっぽこな私とへっぽこなブログ、またよろしくお願いします。

菊ちゃん、先ほど帰省からリターンで、出遅れました。今年もよろしくお願いします。
あみぐるみのねずみ可愛ですね、私はねずみ系の姿形はイマイチ苦手なんですけど、これはいけますわ。

菊ちゃん、明けましてあめでとー。fuji
昨年中は 特にお世話になりました。
何かとお気遣い頂きまして感謝しております。

ところで この前、お正月だからと言って昼間っから
日本酒bottleを飲んだんですよ。
明るい時間に飲む日本酒もウマイのだー。
(その後、居間にそのままぐっすり寝てしまい、カミさんに怒られたけどsweat01

今年も菊ちゃんのブログ、拝見させてもらいますよ~。lovely

菊ちゃん、あけましておめでとうございますfuji
旧年中は大変お世話になりました・・・って、
年賀状の常套句みたいなこと書いちゃいますが、
ホントにホントに、マジでお世話になったなぁ~と思っているのです。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

みなさん、こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたくし、正月明けに仕事へ行き、風邪を貰い、次の日から仕事を休んで
寝込んでおりました~(>_<。)
もちろん薬も飲みましたが、温かくして寝る→汗をかく→水分を取る→温かくして寝る、の
おかげで38度を超えた風邪もすっかり好くなりました。
休養に勝る薬はないようです。
みなさんもいろんな風邪には気をつけてくださいね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

*椿ちゃん*
こちらこそ、よろちくどす~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は読もうと思って枕元に本を積んでいるんだけど、睡魔に勝てまへん(-_-;)
でも手作り(現在は編み物中心)も風邪でストップ中なのれ~。
ぼちぼち頑張るわん。

*ハラCさん*
私も実際のネズミはゴメンなさい、ですが、今回始めてネズミを作ってみました。
足は少しミッキーを意識して大きめどす~
歯をつけようか、と思ったけど、少しアンポンタンになりそうなのでやめました。

*なしごれんさん*
いつも温かいコメントありがとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
自宅でする新年会では日本酒を出そうかなぁと思っています♪
生冷酒が冷蔵庫にゴロンと3本くらい寝ているのれ~す♪( ̄▽ ̄)ノ″

*totto*さん*
あけおめことよろどす~。
新年明けて、いよいよですね。
tottoさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいネ。
って、風邪っぴきの私が云ってもなんですが‥f(^ー^;
新年会やりましょう!!

遅ればせながら
あけまして おめでとうございます。今年も和みにおじゃまします。どうぞ、よろしくおねがいします。
ねずみの編みぐるみ、かわいいです。いい味だしてますね。

きょんさん、こちらこそ、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いします。
ネズミは先に作った赤い服のネコと一緒に並んでいます。
少しツィードっぽい糸で編みました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart