« Happy Daisy New Year ! | メイン | 目がない! »

2008年1月11日 (金曜日)

冬眠中というわけではない。

3

写真があけおめ、のまんまだったので、ぽち袋に替えてみた。

違ういろんな風邪を少しづつ貰っているみたいで、微妙な体調不良なのら~despair

もうちょっと待っててネ(*_ _)ペコリ

2
         Photo

コメント

菊ちゃん、生きているか?
俺はまだ会社だよー。
今週は外ばかりでね、なんだかわからないデスクワークが山のように残っているわけ。
上司がすぐそこで、「ブログはいいから、ちゃんと休みなさい、と書いて」と言ってんだけどさ、俺にも「仕事はいいから帰って休みなさい」て言ってくんないかなー。
そういうことだから、連休中はゆっくり休めよ。
おやすみ、ハニー。

菊ちゃん 今年はランチしよね
元気になったら
メールくださいconfident

菊ちゃん、お大事に!。ゆっくり休んでください。
今日の日曜美術館は橋口五葉だったので、鹿児島市立美術館がでてましたね。でも特集されても、現物が観られないので、ちょっとジレンマです。

菊ちゃん、調子はどう?お腹は良くなった?
寒い連休だったけど、そちらはどうだったのかな。
お腹の調子が戻ったら、美味しいものを食べて、暖かくして過ごしてね。
何か美味しいものを送るようにもとちゃんにでも言っとくよ。
明日からの仕事も頑張って。

菊ちゃん
体調はどうかな?元気になった~?

みなさん、こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今夜から明日の朝は冷え込むそうです~。
私、嫌いじゃありません。冷たい空気。
鹿児島の冷た~い季節って、
そんなに長くも多くもないと思うのです。えへっ(。・_・。)

*もとちゃん*
おやつをありがとう~~~(。・_・。)ノ
風邪はだいぶいいんだけど、ずっとお薬飲んでたせいか、胃がダレる、というか、
そんなカンジ(?)で、漢方の胃薬飲んでるのん。
でも胃も少し好くなったような気がするわん。
あとは肩こりだけか‥(-_-;)
もとちゃんも、お外が多いときには気をつけてね~ん。

*べにこさん*
体調もだけど、一月いっぱいは仕事も忙しく、ランチは無理そうなので、二月になったら、
私の休みの日にでもランチをしましょう♪

*ハラCさん*
日曜美術館の橋口五葉の特集見ましたよ~ん。
私もどこかで展覧会があるのかなぁと思っていました。
それよりも大好きな宇野亞喜良さんが市美に来てたなんてっっ(>_<。)ノ
テレビに向かって「教えろよぉぉぉ~~!」とうめきました。
橋口五葉は私が通っていた中学校が建っているところ(歩いて1~2分同じ町内)で
生まれて育ったので~す。うふ。

*家具屋さん*
あのね、お腹というか胃は何食べても大丈夫そうなんだけど、忘れた頃にシクシクするの。
時々、痛みのモトみたいのが乗った滑車が胃から腸に移動していくのがわかるの。変なの。
あ、さーさんがコメントくれた日にもとちゃんから美味しいモノが届いたの。偶然?
でも写真撮る前に食った、というか撮ることを忘れていた‥f(^ー^; でへへ。

*Rickeyさん*
だいぶ好いですよ~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″
ありがとうございます!
あとはマッサージに行って肩の重しを取りたいと思いま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart