« あなたのいない休日は。 | メイン | GIFT »

2009年1月 1日 (木曜日)

Buon Capodanno!

1

新しい年が始まりました。

昨年もいろんなかたに助けられ励まされて、そして、たくさんのシアワセをいただきました。

ありがとうございました。

今年もテクテクと歩く速度で楽しみを見つけていければ、と思います。

どうぞ、みなさんも元気でHappyな1年でありますように‥shine

今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

コメント

新年あけましておめでとうございます。

いま、除夜の鐘を打って新年最初のお勤めを済ませたところ。
すがすがしい気分です。

今年も菊ちゃんワールドのお裾分け楽しみにしてます。
私も精進しますね。

今年も素敵な一年になりますように。

菊ちゃん、新年おめでとう!
ドタキャンばかりしてごめんね。
呆れずにいつも付き合ってくれてありがとう。
今年も菊ちゃんにとってHappyでlovelyな一年でありますように。
正月はゆっくりしなよ。

菊ちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事、期待してますよ。
よろしく!!

菊ちゃん、明けましておめでとう!
今は「相棒」でも見ているのかな。
こちらは実家での正月を終え、「おまえは一生ひとりでいる気か?!」という親族の言葉から逃げるようにカズんちに来て飲んでいます。
明日からは、もとちゃんちのペントハウスでしばらく合宿。
菊ちゃんは明日は初商いに行くらしいと聞いたけれど、人込みの中で風邪引いたりしないように気をつけてね。
いい買い物して。
それでは、本格的に飲むのでまたね。
菊ちゃんもゆったりと楽しくお正月を過ごして。

菊ちゃ~ん、明けましておめれとー! fujisun
今日、実家から帰ってきました。
実家では日本酒を飲み過ぎたのだ。

ところで、これからも癒しのエントリー、楽しみにしてますよ~。
今年もよろちくー。

菊ちゃん、あけましておめでとうー!
体調悪い、と聞いたけれどちゃんと休んでいるのか?
俺は、お兄様たちの合宿にもちゃんと参加できるくらいに復活しているよ。
今年の冬休みは俺達長くてね、ダラダラと馬鹿ばっかりしているよ。
たーさんのリクエストに答えてカラオケも最新のやつに変えたしね。
俺の代わりにハードワークをこなしてぶっ倒れた先輩も無事に復活して飲んでいるよ。
ご心配なく。
菊ちゃんは月曜日から仕事かな。
またビジーな毎日だとは思うけどさ、あまり無理するなよ。
今年も仲良くしてね。
じゃー、また。

あけましておめでとうございます!
なんともばたばたな昨年から一転して、充実した一年になればなあと思っております。

菊ちゃんさんの素敵なサイトで、リフレッシュさせていただきますよ!
よろしく!sun

fuji みなさん、あけましておめでとうございます fuji

新年早々、体調をくずし、ほとんど寝ていましたweep
それでも、紅茶屋さんと布屋さんの福袋は買いに行きました。
しかし中身はまだ確認せずにそのまんまです。
買う気力で精一杯でその中身を見る気力はなくなってしまい、
お正月は「布団が友だち」状態でした~coldsweats02
まだ調子はイマイチイマニですが、明日から仕事が始まるので、
心身ともに切り替えて頑張りたいと思う所存どす。
こんな私ですが、今年もボチボチと幸せのかけら(by.もとちゃん)を
つづっていければと思っています。
よろしくお付き合いくださいネ。

taurus 個々へのコメントができずにゴメンなさい(*_ _)ペコリ taurus

体調はいかがですか?
私も昨日はお昼寝をして充電。
いつも、きくちゃんの写真の素晴らしさに感動します。
私も少しずつ腕をつけたい?と思ってます。
またいろいろ教えてくださいまし。
よろしくお願いします~

菊ちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。車が変わってから全然会わないけど…、なんでか??
年賀ジョーをありがとう。
「うしし うしし」って…「むしし」だったけど(笑)。
新年からクスリ…とさせてもらいました。
会社で見せてもいいかなぁ~♪

今年は誰かに頼ったりしてみたいと思ってますがよ~(爆)。
今年もよろしくね。

菊ちゃん、
(こっちからも)あけましておめでとうございます。
いつもすてきな切り口のお話、楽しませてもらってます。今年もよろしくお願いします。
体調を崩したみたいだけどいかがですか?

taurus 麦の花@てんぷるさん
こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご無沙汰しています。
いつもは大晦日の夜にお寺に行ってぜんざい食べて、
お正月の御勤めのあとにお坊さんから御屠蘇を頂いて‥とするのですが
今年は母がお寺まで歩くのが大変なのでパスしました。
けっこう清清しいキモチになっていいんですよね。
今年も麦の花さん一家ステキな1年でありますように‥。

taurus KAZさん
こちらこそ、いつも心配ばっかりかけて、いろいろと助けられています。
アリガトさんです。
今年も温かく見守ってもらえるとうれしいです。
それよりも、ぶっ倒れるまで仕事しないでね。

taurus Rickeyさん
こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私のほうこそカッコいいRickeyアニキのブログ楽しみにしていま~す♪
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

taurus 家具屋さん
寝ては起き~のお正月でしたが、『相棒』は見ましたよ~ん。
薫ちゃんがいないのはさびしかったけど~。
初商いというか、福袋はヨタヨタしながらもしっかり買いに行きましたよ~ん。
先日、やっと中身を確認しましたが‥f(^ー^;
もとちゃんちのペントハウスの合宿は楽しかったみたいで好かったですbottlebeer
今年もよろしくどす~(*_ _)ペコリ

taurus なしごれんさん
こんばんわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
私は、おかゆ・うどん・おかゆ・うどんなお正月でした~。
日本酒はいつでも飲めるように準備はしてあるのですが‥weep
今年はもう少しピリっとスパイシーな(?)菊ちゃんを目指していま~す。
よろすくどすえ~。


taurus もとちゃん
体調は少しよくなってきたよ~ん。
鉛が砂になって今は軽石になっているカンジかちら。
仕事はどうにか大丈夫です。
休みが長いのも仕事が始まってから切り替えるのが大変そうだよねん。
もとちゃんも病み上がりなので、あまりお兄様たちのお付き合いもムリしないでね。
こちらこそ、今年も仲良くしてネ。

taurus nonさん
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そちらは寒くはないでしょうか。
鹿児島も週末から寒波がくるみたいです。
いつも温かいコメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくどす~(*_ _)ペコリ

taurus べにこさん
こんばんわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
体調はだましだまし仕事をしているのですが、それでもだいぶよくなってきました。
写真はたくさん撮ると少しづつコツがつかめてくるような気がします。
今年はもう少し手作りをしたいです。
お互い頑張りまひょう(〃⌒ー⌒)/

taurus clusterさん
あけおめ、ことよろ、どす~。
そうだよね。車が変わってからキャッチされなくなったぁ~。
年賀ジョーは、12年に一度のチャンスを逃しては!と思ってねん。
会社でもどうぞ~♪
誰かに頼るのかぁ~。ふふふ~catfaceheart04
甘えちゃうのかなぁ~。へへへ~kissmarkshine

taurus きょんさん
こんばんみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年はスィート&スパイシーでいきたいと思っている私です。
体調は年明けとともにガラガラと崩れましたが、どうにか仕事には行っています。
不思議と仕事中は大丈夫なのです。
家ではゴロンですが‥f(^ー^;
こんな私ですが、今年もよろすくどす~。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

DAISY0529DAISY

  • Instagram
    時々、アップしています。よかったら見てね。

*Handmade*

  • Happy Daisy * Handmade
    過去に作ったモノを集めて紹介しています。 見てみてネ。       

本棚 (時々増えています)

  • Daisy Books
    少しづつ置いています。覗いてみてネ。

映画の記録ノォト

  • BLUE MOON
    観た映画を忘れちゃう前にメモしておこう、と思っていたのにすでに忘れています‥。

どこから?

Powered by Six Apart